ジュラシックな場所発見!

久々にブルーレイを借りてきまして

早々とスターウォーズを見ました sign03

それから、ジュラシック・ワールドも sign03

(かんちゃんからの遊ぼうコールに邪魔されながら^^;)

 

 

そんな時に、近所で発見した場所 ∑(゚∇゚|||)

 

 

 

Img_4811
かんちゃーん sign03 後ろ sign03 後ろ sign03

 

 

 

Img_4812
だから 後ろだってばー sign03

 

 

ここはジュラシックパーク?

それともUSJかぁ? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

| | トラックバック (0)

公園散歩 その2♪

 

今日も早朝の公園散歩 o(*^▽^*)o

以前芝桜が咲いている時に来た公園です

 

Img_4808
池を回る散策路

 

Img_4806
菖蒲園

 

 

ただ歩いているだけの動画ですが (^-^;

 

     

楽しそうなふたり heart04

 

 

| | トラックバック (0)

新築ワンルーム♪

 

昨日の夜から雨 rain

朝のお散歩が少なかったので激しいふたり coldsweats02

 

Img_4793
かんちゃん逃げるヒト dash

ろくちゃん追いかけるヒト dash

 

Img_4795
あっちへ行ったり こっちへ行ったり dash

 

Img_4799

ベッドがぐちゃぐちゃやぁー shock

 

 

午後に かんちゃん専用ルームが到着 shine

 

ふくちゃんから使っているパピー用ケージが狭くなったので、

新調しました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

おニューの居心地は?

 

Img_4815

広々~~ notes

(敷物ぐちゃぐちゃにしてますが^^;)

 

 

 

| | トラックバック (0)

公園散歩 その1

 

GWは近場の公園巡り (◎´∀`)ノ

 

Img_4782


早朝の公園散歩 note

 

Img_4778

なんじゃもんじゃの大木の前で happy01

 

 

水分補給

     

 

かんちゃんはまだ上手に飲めないね ( ´艸`)プププ

 

 

 

お買い物から帰ってきたら、、、

 

Img_4785

やってたねぇ~ sad

 

カラフルうんPになりそうです shock

 

 

 

| | トラックバック (0)

またまたまた。。。

 

今日の夕方

妹夫婦と甥っ子が我が家に来ました。

ライトアップされた藤の花を見に行くということで、

我が家も一緒にお出かけしました happy01

 

Img_7745


もう散り始めていましたが、

 

Img_7757

咲き終わった花びらが 夜だとわかりづらくて

昼間より綺麗に見えたかも? smile

 

Img_7756

幻想的 shine

 

でも・・・

 

Img_7740

わんこと一緒の撮影は 無理でした bearing

 

大好きな甥っ子のK君と一緒で

にこにこ顔のろくたくん

よくわからないままテンションupupなかんちゃん

 

 

Img_7761
いつの間にか人気者になってました^^

 

 

 

またまた 思いがけず楽しいお出かけができましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

 

 

でもって、、、

夕食は・・・

 

Img_4773

またまたまたの 焼肉 sign03

(Kクンのリクエストです^^)

 

 

肉三昧の わたし

嬉しいのだけれど・・・ (lll゚Д゚)

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

またまた。。。

 

ゴールデンウィーク突入 sign03

でも、我が家は なぁ~んにも予定なし sweat01

お家でゴロゴロ~ って思っていたら

親戚から「お家BBQするから来ない?」ってお誘いがありました note

 

Img_7715

やったね (v^ー゜)

またまた お肉ぅ~~~ heart02

 

 

ろくたくんは

Img_7724
何かもらえないかとうろうろして、

 

Img_7732
キューリやレタス、じゃがいもにスイカ

(お肉はないケド smile

 

Img_7735
あれこれたくさんもらってたねぇ^^;

 

 

かんちゃんは

Img_7723

ちびっこズと仲良し ( ´艸`)プププ

 

Img_7722
ろくた・かんたの水飲みで遊ばれてるー^^;

 

Img_7727

精神年齢 一緒? (*≧m≦*)

お子ちゃまどうし意気投合

 

 

最初は、

遊ぶ イコール こんなこと ↓

Img_7380(ひなたちゃんと)

 

としか思っていなかったようで coldsweats02

追いかけたり ペロペロしたり 飛びついたり sweat01sweat01

優しい接し方を勉強して^^

 

Img_7728

 

上手に遊べるようになりました winkscissors

えらいぞぉ~ かんちゃん

 

 

 

本日もお腹いっぱい!

怖くて体重計に乗れません shock

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

拡張工事中!

 

あーーっ sign03

 

Img_7705


ろくたくんがかじった階段の壁

かんちゃんがさらに広げてくれてます crying

(悪い顔ー!)

 

 

 

| | トラックバック (0)

«一皮むけました!