« 場所取り攻防戦! | トップページ | ワンワン大集合 IN ヨリタ♪ »

楽しかった一日♪

 
29日はワンまみれの楽し~~い一日でした♪
今日はお祭りが終わった後のように
ホケ~っとして体が重い・・・
 
んっ? 体が重いのは食べ過ぎたせいかしら?(´艸`*)エヘッ
 
写真の整理もなかなかはかどらず、、、
楽しかった時を思い出して
写真に見入っているうちに
時間ばかりが過ぎてしまっていました^^;
 
本編UP前にまずはお礼を・・・
 
Yorita
 

Img_5346_2
 
 
素敵な日になりましたheart04
みなさんありがとうございましたhappy01
 
 
 

|

« 場所取り攻防戦! | トップページ | ワンワン大集合 IN ヨリタ♪ »

コメント

あ~~ぁ 短めにまとめてはる~smile
内容は、ちゃなっち家で しっかり見せてもらってきたけど~eye
とてもイイ所だち。おいちそうなお肉だち。
お友達いっぱいで楽しそう~だち・・・
エーンshock 行けばよかったぁぁぁ
次回こそは!参加するじょー!と心に誓ったSpaママでしたgood

投稿: Spaママ | 2008年5月 1日 (木) 04:08

天気は良かったし、
道路は空いてたし、
川はきれいだし、
オーナーさんも親切だし、
お肉は美味しかったし、
もちろん皆いい子、いい方達ばかりで
楽しかったねっ♪
ワンズコミュニケーション、バンザ~イ!
で、本編楽しみにしてますねっ
で、で、次回は関西遠征?関東遠征?^^

投稿: アウラぱぱ | 2008年5月 1日 (木) 06:47

水曜日はありがとうございました♪

ホント、お天気もヨシ♪
渋滞もナッシング~goodで良かったですよね~
ワン同士のトラブルもなく
ニコニコで始まってニコニコで終わる。。。
素敵な一日でしたよね^^
ではでは、本編を楽しみにしてま~す♪

投稿: ちゃなっち | 2008年5月 1日 (木) 08:57

ケロリンさんが声を掛けてくださったおかげで、楽しい休日となりました!
いろいろ気を使っていただき、どうもありがとうございます!(^^)!

トールの作品も拝見しましたよん
オリジナルってやっぱり可愛いですね
あと、びっくりしたのがびりーぶちゃんのカラー!
とっても素敵ですよね
チョコラブにピッタリの色合いだし、さすがケロリンさん
何でも作れちゃうのね!

本編も楽しみです♪

投稿: ここまま | 2008年5月 1日 (木) 09:18

ケロリンさん、こんな私に声をかけて下さってどうもありがとうございましたheart04
ケロリンさんのおかげでとっても楽しい一日を過ごす事が出来ましたshine
お肉、めっちゃ美味しくて私も体がとっても重いですぅ~coldsweats02
名前が入ってるお土産まで頂いちゃって本当にありがと~happy01
帰ってからパパと“凄いな~”って話してたんですよnote
また一緒に遊びましょうねsign03
本編、楽しみにしてま~すeye

投稿: クルこのママ | 2008年5月 1日 (木) 14:51

29日は、お疲れ様&有難うございました。。。
しかも、素敵なプレゼントまでいただき・・・
近いうちにあのキャンディー入れは、私のものになる予定です。
お天気よし、渋滞なし、お肉はうまいし、・・・
いいこと尽くめの一日でした。。
こんな楽しい集まりは、ワンコがいてこそですよね♪
太郎に感謝ですよ~

投稿: ゆるりん | 2008年5月 1日 (木) 15:27

楽しい1日の様子を
あちら・こちらのブログで拝見しました(^O^)
WANも人も楽しめてグゥ~ですね♪
あぁ~お肉が食べたい!!

トールのふくろくちゃん
とっても可愛く出来ていますね♪
何でも出来てしまうケロリンさんを尊敬しちゃいます(^O^)

投稿: じゅんじゅん | 2008年5月 1日 (木) 21:30

本当に楽しい1日、ありがとうございました。
またお疲れ様でした、再会、本当に嬉しかったです。
びーも無事リベンジを果たしました。

ふく&ろくちゃんの黄色いバンダナ、可愛かったなぁ。
川遊び、、あぁ、びーがハイパーですいません。
ふくちゃん&ろくちゃんも笑顔でしたねぇ。

その上、ぱぱさんと引っ張りこの遊びをお願いしてしまって。
きっとレディーには思えないハイパーにびっくりしたことでしょうねぇ。

また、お声掛けして下さい、お邪魔したいと思っています。
また、必ずお会いできると信じて。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 1日 (木) 21:39

☆Spaママさんへ☆

 はしゃぎすぎた後の倦怠感・・・
 動きがスローテンポになっておりますです^^;
 年齢を考えなさいって(´A`;)ゞ
 本編に突入できないでいるでち(ε_ε)゜゜゜

 渋滞もなかったしとってもいい所でしたよ~
 来ればよかったのにぃ~smile
 また今度リベンジしましょうねっ!(b^-')
 Spaちゃんのドルフィンジャンプdash見たいですnote

投稿: ケロリン | 2008年5月 1日 (木) 23:27

☆ahura'spapa&mamaさんへ☆

 ホント!いいことだらけの一日でしたね♪
 まだ楽しかった余韻にどっぷり浸かっています^^v
 
 ワンコがもたらしてくれた素敵な出会いshine
 こんな風にワンズも私たちも笑顔になれる場に参加できるって
 ブログを始める前には考えもしなかったですよ
 本当にワンコたちに感謝♪皆さんに感謝♪ですねっ
 で、次回は琵琶湖ですか~(^∇^)v

 きゃぁ 早く本編にはいらなくっちゃ~~sweat01

投稿: ケロリン | 2008年5月 1日 (木) 23:43

☆ちゃなっちさんへ☆

 いいことづくめでしたね~♪
 高速料金半額でしたしねっscissors
 「横○ラーメン」も美味しかったです♪
 ありがとうございました^^

 私、一日中笑っていたかも~happy01
 楽しくて嬉しくて幸せな一日でしたheart04

投稿: ケロリン | 2008年5月 1日 (木) 23:55

☆ここままさんへ☆

 いつものプチオフ会は平日なので、
 近くなのになかなかご一緒できなかったものね^^
 ココちゃんのジャンピングキャッチも見られたし、
 クヴェちゃんはろくたと仲良く爆走してくれたし、
 とっても嬉しかったです♪

 細かい手作業が好きな性分なんです・・・^^ゞ
 その割には大雑把なんだけどね(^m^*)

投稿: ケロリン | 2008年5月 2日 (金) 00:08

☆クルこのママさんへ☆

 川遊びあり、ランあり、BBQあり、
 盛り沢山の楽しい一日でしたね♪
 お肉、、、私最初から最後まで食べていたかもdelicious
 クーちゃんこのちゃんがしていた赤いバンダナは
 クールバンダナだったんですね
 これから暑くなるといいですね♪可愛かったですよ^^v

 また一緒に遊んでくださいね~
 今度はくーちゃんこのちゃんの弾けっぷりを見たいです('-^)-☆

投稿: ケロリン | 2008年5月 2日 (金) 00:18

☆ゆるりんさんへ☆

 素敵な一日をありがとうございました♪
 たくさんのワンが集まったけど
 みんな仲良く遊べて楽しかったですね~
 太郎くんはランでもゆったりしてましたね
 慣れてきたのかな? 嬉しいですね♪
 これからのお出かけがますます楽しくなりますね('-^)-☆

 ワンがつなぐ友達の輪がどんどん広がります
 本当に感謝ですね^^

 名前入りビンはちょっとした遊び心で作ってみましたwink
 アウラ家ちゃなっち家ふくろく家の幹事グループからのお土産で~すnote

投稿: ケロリン | 2008年5月 2日 (金) 00:34

☆じゅんじゅんさんへ☆

 川遊びにラン、BBQもできるし、オーナーさんも優しい♪
 ヨリタ いい所ですね~happy01
 今度はブルーベリーの季節に行きたいです^^v
 お肉は、な、な、なんと松坂牛ですよっsign03
 次回開催時はぜひお肉を目当てにきてくださ~いsmile

 トール作品もワンコものは作るのがとっても楽しいです♪
 可愛くできてます? ありがとう~(*^∇^*)エヘッ

投稿: ケロリン | 2008年5月 2日 (金) 00:46

☆びりーぶままさんへ☆

 本当に楽しい一日でしたnotes
 ありがとうございました^^
 びーちゃん 雨女の汚名返上できましたね('ー^)-☆

 川でのハイパーぶりもしっかり見せてもらいましたよ♪
 見事な泳ぎっぷり(壊れっぷり?)でしたねhappy01
 引っ張りっこでは、以前のふくちゃんを思い出して
 すごく懐かしかったそうです。
 今では、監督?重役?のようにどっしりしていますが^^

 またお会いできるのを楽しみにしてます♪
 美味しい&可愛いお土産ありがとうございました~(^∇^)ノ
 

投稿: ケロリン | 2008年5月 2日 (金) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/41050507

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった一日♪:

« 場所取り攻防戦! | トップページ | ワンワン大集合 IN ヨリタ♪ »