« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

.:’~☆ 別室 OPEN ☆~’:.

 
 
 
新しくウェブページを別室として OPEN しました~ (^∇^)b
 
         エヘヘ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ムフフ
 
 
 
             こちらで~す
heart02
 
 
               Dr
                 クリックしてちょnote



      サイドバーにもリンクを貼りました (o^-^o)
 
 
   どうぞよろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 
 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

第20回プチオフ会♪

早いものでプチオフ会を始めて3年目に突入sign03
そして今回で20回目になりますo(*^▽^*)oヤッタネ♪
 
いつも遊んでくれるみなさん
毎回お世話になっている企画部長さん
 
ありがとうございま~すshine (◎´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしま~すheart02  o(_ _)oペコッ
 
 
かなり遅れてしまいまして、、、
詳しくは他のみなさんのブログでUPされていますので
サクサクッといっちゃいます coldsweats01 エヘヘッ
 
 
いつも通り、プールに入り~の
 
 Img_8595
 
 そんな1か所に固まらなくても^^
 
 
 Img_8594
 
ふくちゃんももう大丈夫でしょう^^
入っていいよ~
 
 
ランで走り~の
 
 Img_8623 イエロー3歳組
 
 Img_8622 ブラック3歳組
 
 Img_8618 ボールにかぶりつきのニキちゃん
 
 
思い思いに遊んだ後は、
20回目特別企画のチーム対抗ゲーム大会開催 sign03
 
 
まずはトイレットペーパーをリードにしてのリレー対決happy01
 
 Img_8640 かりこりままさん&かりんちゃん
 
プールに一直線の子、他の子についていく子、
そして動かない子smile
 
 Img_8642
        Img_8643
               Img_8644
 
みんなの大声援を受けて(^m^*)頑張りましたgood
なっちゃんも応援ごくろうさま~(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
次は目隠しをして我が子を当てるゲームflair
 
 Img_8677 Img_8690
 
ニキちゃんを抱き締めて「わから~んsweat01」って、、、
ぱぱさ~ん 愛娘ですよ~smile
 
 
最後は全員で待て対決happy01
 
 Img_8699
         Img_8705
                 Img_8707
 
ひとり減り、ふたり減り、、、
最後まで残ったみんな よく頑張りました^^v
 
 
で、チーム対抗の結果は???
まぁ楽しかったからいいっか( ´艸`)プププ
 
 
 
スライドも作ってみました♪
 

 
 
いつも素敵な1日をありがとう♪
これからも楽しく回を重ねていきたいねnote
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

実録警察24時?

今日の午後のこと、、、
家の前がなにやら騒がしい。
 
どうしたのかな?と二階の窓から外を見ると、、、
 
突然パトカーが家の前に止まり
「えっ!何?w(゚o゚)w」
と思う間もなく次から次へと合計5台もやってきて
さらには原付や自転車に乗った警官まで。。。
 
あっという間にわらわらわらわらと
家の前が20人以上の警察官で大混雑Σ(゚□゚(゚□゚*) ビックリー
 
さらには上空でヘリコプターがバタバタと大きな音をたてて旋回してるしー
 
まるでドラマか映画のシーンを見ているみたいでしたよ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
「レインボーブリッジ閉鎖できませ~んsign03
って家の前は狭い道 パトカー1台で封鎖できそうですが、、、( ̄m ̄〃)
 
で、カーテンの隙間から「家政婦は見た」状態で
野次馬っていた私です |ω・) ナンダァ?
 
なにやら捕り物劇があったそうで、、、
物騒ですなぁ。。。
 
ふくろく 番犬よろしくお願いしますよぉ~~
 
 
ところで、、、
 
家のまん前でパトカーに乗せられる犯人・・・
 
 Img_8918
 
まるで我が家がなにかしたみたいな・・・
 
 
 
うちは 無実 だぁ~~sign03sign03
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たこカツさん♪

 
今日のお昼は~
 
これflair
 
 Img_8915
 
モ○バーガーの
 
「たこカツさんバーガー」note
 
地域限定! 期間限定!
限定ものに弱いワタシです( ̄ー ̄〃)ゞ
 
地域限定って、、、
どこらへんまでなんだろう。。。
 
 
プチオフ会の本編もまだUPしていないのに。。。^^;
気になっちゃったので、、、つい、、、
すみませ~んsweat01
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

偶然。。。

今日は毎月恒例となったプチオフ会でしたnotes
 
朝の仕事を済ませてから向かったので
少し遅れての到着。。。
みなさんにご挨拶していたら、、、
 
見覚えのあるラブちゃんが・・・
 
たったかたったったぁ~dash と Img_8589
 
 
あれ?
 
 
えっ?
 
 
うそっ!
 
 
え~~~~~っsign03 (゚ロ゚屮)屮


なんとsign03
  
 
東京から遊びに来ていた黒子の母さん一家と
偶然にお会いしたんですshine
 
 
 Img_8575 ベスちゃん
 
    メルちゃん Img_8576
 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
 
 
今年の6月に初めてお会いして以来の再会です♪
 
もう びっくり!
こんなことってあるんですねぇ(*^∇^*)
 
すっごいhappyheart04;:゙;`(゚∀゚)`;:゙happyheart04
もうドーシマショーって感じでした~
 

再会記念のWツーショットnote
 
 Img_8608
        みんな何見てるん? 視線くださ~いsweat01
 
 
 
  
 
黒子の母さんのお友達の
ぐうまるとら家の皆さんにもご挨拶できました^^
 
 Gmt
 
ろくたとそっくりなメルちゃん、、、
そしてメルちゃんとそっくりなまるちゃん、、、
ってことはろくたとまるちゃんは似ているのかな?
って思っていたんですが
うふふ(o^-^o) やっぱり思ったとおりだったわ~♪
 
 

お会いできてとっても嬉しかったで~すnote
 
 
 
 
 
もっちろん、プチオフ会も「めっちゃんこ!」楽しく
今回で20回目ということで チーム対抗のゲーム大会もあり
盛り上がりましたよ~
 
そちらの模様はまた後日UPしますね happy01
 
 
 
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ご無沙汰しました & お知らせ♪

すっかりサボり癖がついてしまって、、、^^;
久しぶりの更新です。
 
おサボりしている間に、
ふくちゃんが9月初めになった胃炎を再発するという
出来事もありましたが、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。グスン
今は食欲も出て元気です。
でも、2度目ということもあり
しばらくは消化のいいフードとお薬を続けることになりました。
 
 
 Img_8485 今度はしっかり治そうね!
 
写真は野中さんちのじゃがいもを食べているところ^^
美味しいよ~♪ Img_8473  クウガママさんありがと~~sign03
 
 
 
 
 
 
 
       さて、、、
 
ふく・ろく地方でも稲刈りが始まりました^^
 
 Img_8533
 
一面が黄金色です。
 
 Img_8509
 
夕陽を浴びたふくろくも黄金色に染まっている?
黄金の犬やね~shine
 
今年はお天気が続いて 豊作?
美味しい新米が待ち遠しいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 
                  お知らせです。
 
 
             近々 別室を OPEN いたします heart02
               来週初め頃の予定かな?coldsweats01
               どんなお部屋になるかは
 
                  お楽しみに~note
 
 
 
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »