« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

花♪

春なのに、、、
桜が咲いているのに、、、
冬に逆戻りしたような寒い日が続いていますsad
 
毎日桜の花を探してお散歩してますが
なかなか一斉に咲きませんね。
 
去年も行った桜並木の綺麗な公園に様子を見に行ってきました^^
 
 
Img_1012
 
あともう少しなのに^^
 
 
Img_1013
 
まだちょっと寂しいねcherryblossom
 
 
日差しは暖かいけど、風が冷た~い
あちらこちらで雪が降ったとのことsweat01
 
お散歩の途中で出会った久しぶりのカメさん、
あまりの寒さで動けなくなっていましたcoldsweats02
ただでさえゆっくりなのにねぇ。。。
啓蟄過ぎて出てきたものの、お気の毒さま^^;
 
 
 
お花見は諦めて 広場で遊びましたdash
 
Img_1006 Img_1009
 
ろくたくんは 走る、飛ぶ、伸びる(^m^*)
 
 
Img_1056
 
ふくちゃんもボール遊び♪
真剣だけど、ちょっと変な顔(*≧m≦*)
 
 
Img_1051 Img_1004
 
遊んだり、匂いチェックをしたりとお外を満喫のふくろくです^^
 
 
 
 
Img_1039
 
綺麗な花が咲いていました♪
 
寒くてもやっぱり花が似合う春ですね。
うきうきしてきます^^
 
 
Img_1015
 
しまりのない顔の おふたりさ~~ん!
ピシッとしてくださ~い( ´艸`)プププ
 
 
 
 
Img_1022
 
はい よくできましたっ o(*^▽^*)o
 
 
 
 
冬の間放りっぱなしだった家の庭も
雑草が伸び放題・・・
 
草むしりしなくっちゃ~~(;´Д`A ```
 
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ランで。。。

今回のプチオフ会は
なんと25回目でしたflair
月イチお楽しみ会のおかげで
それまでの 10倍? 100倍?
毎日が楽しくなったように思えます^^
さらに 50回、100回 目指して
これからもよろしくお願いしま~~す♪
ヨロピク(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
 
先日のランでは、
たあちゃんのゴーグルを付けさせてもらいました^^
 
Img_08511
ふくちゃん
 
Img_08501
なっちゃん
 
Img_08231
ちゃおちゃん
 
かっちょいぃ~~good
みんなでツーリングに行けそうですね (*^ー゚)b
 
 
 
さてさて
やんちゃボーズのろくたくんはというと・・・
一日中サリーちゃんの側にべったり。。。(^-^;
 
こんなんや
Img_08891
 
そんなんや
Img_08901_2

どんなんや?(^m^*)
Img_09571
 
なんと!
体当たりで猛アタックdashdashdash
Img_08241
 
ドッカーン!!
 
Img_08251
 
それにめげないサリーちゃんもスゴイです!(・oノ)ノ
まるで ぶつかり稽古??(*≧m≦*)ププッ
 
ろくたくんの顔が切れちゃったボツ写真ですが、、、^^;
ピンと伸びたフタリのお手手が可愛いくってlovely
 
 
究極は!
 
巴投げsign02
 
Img_09451
 
三四郎かっsign03 (゚ロ゚屮)屮
オイオイ 女の子になにするですか!
 
審判の(?)アレンくんもびっくり!(lll゚Д゚)
 
 
 

 
 
激しいバトルをしているようですが・・・
 
結構いい感じなんですよね~^^
 
Img_08991
らぶらぶぅ~heart04
 
 

 
 
今回 発見したんですが
みんなが M's Craft Club さんのトリーツポーチを持っていて
全員 色や柄が違っていたこと。。。^^
 
Img_0886
 
面白かったのでオソロの記念写真bleah
 
ちゃなっちさん
きょぴ@アレンままさん
ゆるりんさん
みんなで写真をアップしているので
誰がどの色を持っているかがバレちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 ☆ 追記 ☆
このポーチ ふくちゃんは真ん中にあるつまみを
器用に前歯で引っ張って口を開けてしまいますcoldsweats02
でも・・・
バネが入っているから口を離すと閉じちゃうの
残念でした~~(^m^*)
食べ物に関しては悪知恵の働くふくちゃんです
そのうちおやつにたどり着くかも。。。( ´艸`)プププ


 
 
 
そんなこんなで楽しい一日^^
陽が傾きかけてみんながまったりしてきた頃、、、
飼い主が関西と東海の食の違いや
おでんの具の違いなどで話が盛り上がっていたら
横にいた方のお口には
夕陽に輝く物体Xが・・・smile
 
Img_09891
 
一日遊んでお腹もぺこぺこ
頭の中が食べ物でいっぱいになっていた
なっちゃんでした~( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 
 
Img_10001
 
男の子ですが
ホワイトデーのプレゼントをいっぱい貰った
ふく・ろくですnote
 
ありがとうございました~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

春爛漫 笑顔満開♪

ふくろく地方では本日桜の開花宣言が出ました~cherryblossom
まさに春爛漫です(◎´∀`)ノ
 
で・・・
 
そんなぽかぽか陽気の水曜日は
毎月恒例のプチオフ会の日でしたhappy01
 
 
Img_09711
 
何家族か帰られた後で全員じゃなくてスミマセーン!
 
 
今回はアウラぱぱさんお知り合いのゴルゴルチームも参加で~す♪
ラブはイエローなのに、、、
こちらはゴールドshine
 
Img_09761_2 Img_08291_2
 
座っていても走っていても 優雅に見えますね~happy01
 
 
 
そして、アレンままさん家でお預かり中の
クロムくんも初参加です
 
Img_0923
 
おっとりした優しい性格のとってもいい子
早く素敵な家族が見つかるといいね。。。
どことなくふくちゃんに似ているから
とっても気になります^^
幸せになってね
 
クロムくんの幸せ探しの日記は こちら
 
 
 
 
さてさて
春の日差したっぷりのランを
それぞれの楽しみ方で満喫するワン達です^^
 
Img_08081 Img_08131
Img_08201 Img_08701
Img_08331 Img_08311
Img_08431_2 Img_08651
 
 
 
 
そして女子チームには、ホワイトデーってことで
アーニーままさんから手作りのお洋服のプレゼントがありましたshine
 
Img_08761
 
みんなで オソローsign03
きゃーきゃーheart04
きゃーわいぃ~~lovely
 
可愛いお洋服が着られる女の子っていいなぁ~
じゃぁ次は・・・
・・・ナンチャッテ bleah
 
 
 
 
Img_09011 走ったり。。。
 
 
まったりしたり。。。 Img_09091
 
 
でもでも
みんなおんなじなのは、、、
 
とってもいい顔していること^^
 
 
笑顔で楽しんでくれていると
わたしたちも嬉しい♪
 
 
 
shineshine とびっきりの笑顔集 shineshine
 
 
Img_08141
アウラくん
 
Img_08941_2
ポチちゃん
 
Img_09081
太郎くん
 
Img_09191
クロムくん
 
Img_09461
ふくちゃん
 
Img_08531
ちゃおちゃん
 
Img_08371
なっちゃん・・・
チョットコワイカモ・・・Σ(;・∀・)
し、失礼sweat01

 
 
 
 
 
一緒に遊んでくれたみなさ~ん
楽しい一日をありがとうございました♪
 
 
 
最後にお気に入りheart04
 
Img_08481
 
「見返り美人」 ならぬ
「見返りイケメン」ってか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひなまつり。。。

え~っと 昨日の今日ですが^^ゞ
記事が書きたくて、、、
仕事を後回しにしてPC直しました~(◎´∀`)ノ
      (後が怖~いsweat01
 
で、復活しましたぁ~~sign03 ^^v
 
たまっていたことをサクサクっとアップしま~す♪
 
 
 
 
ではでは・・・
 
ピザ ピザ ピザ ・・・って10回言って^^
 
なら ここは?
 
 Img_07151
 
間違えずに言えましたか~?smile
 
 
な~んてベタな前振りですが、ピザを焼いてみましたの~notes
 
 Img_0707 Img_0709
 
マルゲリータとツナウインナーですが、、、
あれ~? 生地がしっとりもっちり・・・
ふんわりさっくりを期待していたのに ありゃりゃsweat01
まぁ美味しかったんですけどね~(負け惜しみ^^;)
オーブンレンジでこんがり焼き色をつける方法をご存知の方
ご伝授くださいませ~~(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
先日風の強い日にお散歩していたら
またまた ろくたくんのお耳がパタパタヒラヒラ(^m^*)
 
今度は証拠写真を撮ってきましたよscissors
 
これが いか頭 で~~っすsign03
 
 Img_02921
 
えいひれ にも見えるかも(´,_ゝ`)プッ
 
 Img_0294
 
ふくちゃんはあまりヒラヒラしないのにね~^^
 
 
東京では雪が降っているそうですが、
お散歩の途中で見つけたのは
 
桜 ですよね。。。
 
   Img_02961
 
早咲きなのかな?
気の早い桜さんcherryblossom
なんだか うきうき 嬉しくなりましたhappy01
 
で、やっぱり桜といえば これでしょう(*^ー゚)b!!
 
 Img_0304  花より団子のわたし( ´艸`)プププ
 
目でも お腹でも 桜を楽しませてもらいました^^v
 
 
 
 
そして ひなまつり♪
我が家には女の子はいないけど、
ちらし寿司でお祝い気分だけでもと作りました~
 
 Img_0724 (あ、海苔を忘れてた!)
 
この時期になると食べたくなるのよね^^
 
 
な~んて、食べ物ばかりじゃないかい!!
どんだけ食いしん坊なんだか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
 
そんな食いしん坊一家にお届けものがありました^^
 
ふくろくは かぶりつきcoldsweats02
 
 Img_0730
 

もう大騒ぎでテンションupup
きみたちが邪魔するから開けられないんだから~sweat01
 
 
荷物は 黒子の母さん からo(*^▽^*)oワーイ 
ベスメルちゃんの写真が入ったお手紙だよ~ 
 
 Img_07331
 
まぁ、可愛いお写真にもつれないそぶりだこと(*^ω^*)ノ彡
 
中身はね なんと手作りのクッキーshine
オシャレにラッピングしたクッキーがいっぱい
可愛い~~lovely
 
 Img_0747
 
ふくろくも 釘付け状態でしょ^^
 
材料はオーガニックなどわんこにいいものを選りすぐり
愛情いっぱい てんこもり~♪
 
もっちろんお味も抜群に うましっsign03
 
 Img_07491
                   ふくちゃん 
 
 Img_07511
                   ろくた
 
だけでなく 食いしん坊家族全員で頂いてます(*≧m≦*)
 
 
        ありがとうございました~heart04
 
 
      Img_07391
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

困った(x_x;)

PCが ご機嫌ナナメ。。。
携帯からアップです
仕事は今が最大の山場で、直してる時間がな〜い(*_*)
仕事を片付けてからになりますので
少しお休みします。(;_;) すんまそん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »