« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

11歳になりました~♪

またまたお誕生日ネタですみません^^ゞ
 
今週はふくろくのお誕生日週間ってことで
お許しを~m(_ _)m
 
 
今日の主役ははふくちゃんで~すbirthday
 
8月28日で 11歳になりましたぁshine
 
シニア?
いえいえまだまだ アゲアゲだいっsign03
 
去年に続いて今年もかぶりものでお祝いですsmile
 
 
Img_21871
 
 
ろくたくんもね♪
 
Img_21851
 
 
で、今年は頑張ってバースディデザートを作ってみました^^v
 
Img_22041
じゃじゃ~んo(*^▽^*)o
ろうそくつきよ~~んscissors
 
 
Img_22051
早く「よしっ」って言ってください
 
必死で我慢してちょっぴり情けない顔になってますよ~( ´艸`)プププ
 
 
 
で、
「よし!」って言ったとたんに
 
Img_22111
 
かぶりつきのふくちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
ひとくちですか?
 
ろくたくんはゆっくり味わって・・・
対照的なおふたりですsmile
 
 
あっという間に食べ終わったら
 
Img_22281
 
おかわりを要求のふくちゃん^^;
奥にいるのはろくたくん、、、
 
ろくちゃんはいつも寝ながら様子をうかがっているのよね
もちろん貰えるとなると走ってきますよ^^
 
 
省エネタイプなのよね(*≧m≦*)
 
Img_22301
なんか ぶちゃいく顔(´,_ゝ`)プッ 
 
 
 
 
ということで
あっという間のドタバタなお祝いは終了(^m^*)
 
 
 
Img_22381
 
それはムリムリcoldsweats02
 

 
ひとつずつ歳が増えても
いつもと同じ 元気で楽しく愉快に
笑顔の毎日にしようね(o^-^o)
 
 
Img_22471
 
うまうま重点的はいつもじゃんcoldsweats01
 
 
 
 
いつもそばにいてくれる
私の大切な宝物^^
キミたちには本当にたくさんの
HAPPYを貰ってます
ありがとうねnote
大好きだよheart02




 
Img_21881




 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ありがとう♪

 
ろくたくんが
 
Img_20761
 
にゃはは~ だった日曜日^^
 
 
夏祭りではクイズやゲーム大会がありましたが、
 
大賑わいのランでも関係なく
  
Img_20701
こんなかたや
 
Img_20781 Img_21471
こんなかたがたばかりのメンバーなので^^;
 
もっぱら応援のまったり組でしたbleah
 
 
 

我が家はアロマのカウンセリングをしていただきました♪
 
お話をしている間
 
Img_21431
 
ふくろくは 足元で
(休憩しているのか・・・
晩ご飯が食べられなくて拗ねているのか・・・smile
 
とってもいい子で何も問題ありませんが(親ばかです(*^-^))
あえて言うなら、、、
ろくたの「KY」に効くアロマは?
・・・やっぱりありませんかぁ( ´艸`)プププ・・・
  
で、
 
Img_21571
 
ふくちゃんは気持ちを穏やかにするストレスケア
ろくたは免疫力UP、殺菌抗菌力のブレンドをしていただきましたshine
 
これで、のんび~り まった~りに磨きをかけましょ^^
ありがとうございました~~♪
 
 
他にも Img_21581  フードのサンプルを
ちゃっかりゲットsign03(v^ー゜)ヤッタネ
 
 

続きを読む "ありがとう♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やっとかめ

 
やっとかめ = ひさしぶり
(名古屋弁です^^)
 
本当にひさしぶりの書き込みになってしまいましたsweat01sweat01sweat01
 
ふく・ろくは元気です
その後のふくちゃんも順調に回復し
今ではすっかり元通りになりました。
が、
ワタシがぐずぐずだらだらしていたわけで・・・
どんだけサボり続けるんだぁ!ってことで・・・
すみませんでしたぁ~!!(*_ _)人ゴメンナサイ
 
そんな中 今日はろくたくんの4歳のお誕生日birthday
これを機に復帰しまっせーsign03
ぐぅわぁんばりまっすhappy02
 
 
 
早いもので4歳になったろくたくん
まずは実家へごあいさつ。。。
 
Img_12731
 
いつもお世話になっているやまぶき動物病院へ
でも、今日は診察はなし^^
 
ろくたくんを生んでくれたかりん母さんに感謝と
こりん兄ちゃんにもおめでとうを。。。
 
 
4歳も変わらず兄弟でガウガウのおふたりさんですが^^;
 
Img_12671
 
 
いつもと同じおやつ催促の親子ですが(≧∀≦)
 
Img_12621
 
こうして毎年親子揃ってお誕生日を迎えられるのは嬉しいね♪
 
 
ふくちゃん、かりんちゃん ありがとうheart02
兄弟、姉妹のみんな おめでとうshine
 
 
 
 
 
 
そして午後からはイベント会場で
 
Img_20921
 
こんなに多くの皆さんにお祝いして・・・
 
 
な わけ ナイナイ ∑(゚∇゚|||)
 
 
いつもプチオフ会でお世話になっているディニーズさんの
夏祭りに参加させてもらいました~(◎´∀`)ノ
 
で、
 
『お祭り』 と聞いたからには
 
Img_20951
 
お祭り男の登場です(*≧m≦*)ププッ
 
お誕生日には全く関係ないけれど、
まぁ賑やかでいいじゃないかしら~bleah
 
 
お友達にも会えました♪
 
Img_20751 ちゃおちゃん
 
なっちゃん Img_12961
 
Img_20691 サリーちゃん
 
アレンくん Img_20881
 
夏祭りにはハッピーラブズさんのブースも出ていて
そのお手伝いできょぴ@アレンままさんがいないため
ちょっと不安そうでしたが。。。
 
その後は
Img_21291 リーフちゃんに猛アタックで
楽しんでましたね~(^m^*)
 
それから
 
Img_20811 ボール大好きココちゃん
 
弾けるクヴェちゃん Img_12941
 
Img_20821
元気なクルミちゃんとまったりこのみちゃん
 
 
 
 
夏祭りなんだけど、
 
Img_21111
ラブ団子でうまうましたり
 
 
Img_21171
ろくたとサリーちゃんで柔道したり
(サリーちゃんの抑え込みはびくともしない安定感だことsmile
 
 
やっていることはいつもとおんなじだね~( ´艸`)プププ
 
 
 
日が沈むまでゆっくり遊んで、、、
帰る頃にはこんな感じで
 
Img_21501
 
ちょっぴり寂しい祭りの後

でも、ロマンチックね。。。^^
 
 
 
 
 
素敵なお誕生日の思い出になりました
一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとう♪
 
 
 
ろくたくん
お誕生日おめでとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
 
ちょっと遅れるけど、お祝いはふくちゃんと合同でするからねっ(o^-^o)
もうちょっと待っててね
  
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »