« 2010年12月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年1月

くまさん救出!

 
毎日寒いですねぇ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
どんどんと着膨れして だるま状態になっているケロリンですbleah
 
でもって、まだ風邪とお付き合いしているわたし・・・sweat01
しつこいったらありゃしない。。。despair
 
 
 
 
P1200539
まだ雪が解け残っている散歩道で 
ろくたくんが見つけたのは?
 P1200530
道の端に転がっているおもちゃ・・・
P1200534  
おおぉ~~! これはっ! 
 P1200533
 
そうそうsign03
先日の雪の日に行方不明になった我が家のくまさんsign03
 
 
寒波到来で全国的に雪もようになったあの日
ふくろく地方もかなりの積雪でしたsnow
 
P1170525
 
降り積もる雪に わくわく♪ うずうず♪
風邪引きさんなのにcoldsweats01
雪遊びにしゅっぱぁ~~っつdashdash
 
P1160474  
右の引きずるような跡があるのがふくちゃんの足跡sweat02
ろくちゃんはすでに飛び跳ねてます(*^m^)
 
 
P1160477  
いつものお散歩道が
特設雪遊びドッグランに早変わり~flair
 
P1160478
 
P1160479
 
P1160480
 
はじけちょりますぅ~happy01
 
P1160481
 
ふくちゃんの口元がスゴイことになってるよ~(*≧m≦*)
 
 
P1160494 P1160495
 
 
この日は最高気温が0.5度
さらさらのパウダースノーでした^^v
 
 
走り回るふくろくですo(*^▽^*)o

あのくまさんがわかりますか?( ^ω^ )
  
 
 
P1160496_2
 
 
寒かったケド めっちゃ楽しかったぁnote
ふくろくも 大満足(*^ー゚)b
 
 
その後雪がひどくなってきて
 
P1160499
 
ここはドコ?
まるで雪国coldsweats02
 
 
で、くまさんは行方不明になっちゃいました(u_u。)
 
 
 
そして4日後に救出sign03
 
P1200536
 
お散歩バッグに入れられて我が家に戻ってきました(v^ー゜)
 
めでたし めでたし 。。。
 
 
 

| | トラックバック (0)

年明け早々に。。。(>_<)

 
ふくろくのお正月は親せき回りでした^^
 

P1010436  
私の実家近くの神社に初もうでに出かけたり、
 
 
P1020447
ケロ父さんの実家の周りをお散歩したり、
 
 
P1020450
 
だーれもいないのでフリーにしたら
ろくちゃんは
かっ飛ぶ かっ飛ぶdashdashdash
 
 
P1020459
 
まぁ 元気があって よろしいgoodwink
 
 
 
 
そして、別の親戚の家の近くの神社でもお参りして
 
P1030462
 
お尻を向けているのは誰ですかぁ(゚ー゚;
 
 
P1030465
 
近くの公園をみんなでお散歩したりしました~happy01
 
(ろくちゃんはニャンコを見つけて臨戦態勢です、、、^^;)
 
 
 
 
 
 
と、嵐のような怒涛の4日間が終わって
大量のお洗濯を終えた後、
ちょっと休憩。。。
はしゃぎすぎて電池切れか?
な~んて思っていたわたし。。。
 
が!
喉が痛くなって咳が出始め、
体中が痛くなって熱まで上がり、
 
なんと年明け早々に風邪をひいてしまいましたsad
 
 
昨日の夜あたりから なんとか動き出せるようになりました
7日は先月に延期した記念日のディナーの予定だったのに、
またまた延期になっちゃったし~sweat01sweat01
 
かなり手強くてしつこいヤツにダウンさせられていましたpunchKO
こんなに長引いたのは久しぶりだゎ(歳のせいかしら?despair

  
みなさんのところにご挨拶にも行けなくて
ごめんなさいねbearing
 
 
 
 
ふくろくも付き合ってず~っと一緒にゴロゴロしてます^^;
 
P1100470
 
最初はお正月疲れもあっておとなしかったけど、、、
そろそろろくちゃんが暴れ出しそうな気配(;´▽`A``
 
 
君たちにも ごめんねぇsweat01 
 
 

| | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます♪




 
fuji おめでとうございま~す fuji
 


 
Usa
 
 
幸多き一年になりますように。。。






| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年8月 »