« 私の DIY | トップページ | 工事中なり »

ふくろく探検隊が行く!

 

9月25日

 

今日も楽しくお散歩しましょ♪

どこへ行こうか~?happy01

 

P9250336

ふくちゃんに連れてこられたのは

草ぼーぼーの堤防です ( ̄Д ̄;;

 

遠慮しときます。。。

 

P9250339

できれば他の道でお願いします。(^-^;

 

P9250345

堤防下の道ですか・・・

ここなら歩けそうですね^^;

 

しばらく行くと、、、

 

P9250347

また草がぼーぼーですsweat01sweat01

道なき道がお好きな隊長のようです ι(´Д`υ)

 

P9250349

また堤防の上に登られてしまいました coldsweats01

 

P9250350

嬉しそうに駆け足で草むらを進むふくろく隊 dashdash

 

P9250354

蛇が出てきそうだよ~ sweat01

まるで『川口浩探検隊』です(古っ!coldsweats01

 

隊長についていくととんでもない所へ連れて行かれそうです wobbly

 

 

けど、

ふくろくは大喜びだったようだし・・・

鮮やかな 曼珠沙華も見られたし・・・

 

P9250360

楽しかったねぇ~ (*^∇^*)ノ

(蚊にいっぱい刺されたこと以外は^^;)

 

 

 

 

 

昨日アップし忘れた写真です^^ゞ

P9230312 P9230313

 

ケロ父さんが作ってくれた
囲い用ラティスのストッパーです shine

とっても 可愛いの~ heart04

 

 

 

 

|

« 私の DIY | トップページ | 工事中なり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/52835699

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろく探検隊が行く!:

« 私の DIY | トップページ | 工事中なり »