« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

それぞれの夜。。。

 

11月30日  今年も残りあと一カ月 coldsweats02

 

 

 

夕食後はおこたでの~んびり

したいのに・・・

 

Pb300780

ふくちゃんから遊びのお誘いです coldsweats01

 

Pb300781

もっともっと~!と鼻をピーピー鳴らして要求(;´▽`A``

 

Pb300785

遊びたくてしょうがない ふくちゃん sweat01

 

で、

 
ろくたくんは・・・

 

Pb300788

眠くてたまらな~い sleepy

 

 

 

長老が一番元気です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

エビぞりっ!!

 

11月29日

 

 

すやすや・・・

 

Pb280768


ん?

 

Pb280770

ろくちゃん 苦しくないですか?coldsweats02

 

Pb280771


薄目を開けて 爆睡ちう sleepy (*≧m≦*)

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

りんご祭り(^∇^)ノ

 

この日は毎年りんご狩りにお出掛けしている

黒子の母さん家とご一緒させて頂きました happy01

 

ということで、

 

昨日の画像の答えは~

左から ふくちゃん メルちゃん ろくたくん でした (*^ー゚)b

 

 

場所は 大石農園さん です。

 

ふくろくは、到着した駐車場で試食用のりんごを

い~っぱい食べさせて貰っちゃいましたsign03

なんと太っ腹なおばちゃん(゚▽゚*)♪アリガトー

 

りんごの木にたどり着く前からこれだもの、

ふくろくにはapple祭りだね note

 

Pb270711

みんな真剣 smile

視線のさきには・・・

 

Pb270712
 

黒子の母さんがりんごを切ってくれるのを

身じろぎもせず待ってます ( ´艸`)プププ

 

Pb270729

「ん~~ おいしいぃぃ~~heart04

ショリショリ・・・って とってもいい音で食べるろくたくん^^

 

 

 

朝露に濡れて良く冷えたりんごは

蜜がたっぷり入って抜群に美味しかったぁ~ (≧∇≦)note

 

 

りんごをもいでいる時は Pサンがワンズを連れていてくれました。

ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/

おかげで美味しいりんごをいっぱい採ることができました♪

 

Pb270730

まるで鵜飼みたい (*^ω^*)ノ彡

鮎じゃなく落ちたリンゴを拾おうとするふくろく^^;アッチャー

いやしくってすみませんwobblysweat01

 

 

どれにしようかと選びながらもぐのも、

黒い子がわらわらして大騒ぎするのも、

おしゃべりしながらりんごを食べるのも、

とっても、とっても、と~~っても楽しかったぁ happy02

 

Pb270716
 

 

ふくろく初のりんご狩り!

楽しくって、美味しくって、

きっと病みつきになったことでしょう o(*^▽^*)o

もち! わたしもね!!

 

 

 

お昼は 苔清庵 のお蕎麦&天ぷらを頂きました♪

(楽しいおしゃべりに夢中になって画像はナシ (ノ∀`) アッチャー)

 

 

その後は公園のような?何かの施設のような?

でも、景色がよくて気持ちいい遊歩道をお散歩しました^^

戻ってから調べたら「駒ヶ根高原砂防フィールドミュージアム」

ですって(゚ー゚)

 

Img_2707411
 

 

 

とっても楽しい一日でした heart04

 

 

お留守番だったケロ父さんには

とってきた甘いりんご&明宝フランク&飛騨牛コロッケのお土産 (v^ー゜)

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りんご狩り♪

 

11月27日

 

久しぶりにちょっと遠出 rvcardash

ふくろくと一緒にリンゴ狩りに行ってきました o(*^▽^*)o

 

 

Pb270717

たわわ たわわ たわわ~ note

赤いリンゴ畑は たわわ たわわ たわわ~ note

 

 

 

真剣な顔でりんご待ちの 黒い子サンニン

 

Pb270721


だぁ~れだ? (≧∇≦)

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一本橋~( ̄∇ ̄)b

 

11月26日

今日は 「いい風呂」 の日だとか・・・ ( ^ω^ )

 

 

平野部でもあちこちで紅葉が見られるようになりました maple

我が家でもまだ小さなブルーベリーの木と

植えっぱなしでも毎年花を咲かせてくれる

ブルーサファイアが真っ赤に紅葉しています winkscissors

Pb260694

玄関も冬仕様になりました (v^ー゜)

Pb260693


 

 

 

今日は庭仕事をお休みしたので

久しぶりに早めのお散歩ですhappy01

Pb260698

風もなく 暖かかったね♪

 

いつもの堤防

Pb260706

夕日に照らされたススキがとても綺麗に輝いていました shine

Pb260705


この堤防、橋から橋まで歩けば上り下りできる道があるんですが、

次の橋までかなり遠いのでいつも途中で降りることになります^^

近道は・・・

Pb260707
こんなところです (*≧m≦*)

 

Pb260708
なかなか渡れないふくちゃんで渋滞中 (^-^;

 

Pb260709
ろくたくんに追い越されちゃった

ここではふくちゃんのほうが 「びびり」 です smile

 

Pb260710
おつかれした~( ´艸`)プププ

 

 

この後、

頑張ったご褒美なのか?

ブログネタ提供のギャラなのか?

おやつを請求されちゃった happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日遅れですが・・・

 

11月24日

 

そういえば・・・

昨日11月23日は

ふくちゃんが我が家にやってきた記念日でした coldsweats01

 

初めて抱っこした時は、

もうすでにパピーとは思えない程ずっしりと重かったっけ (≧∇≦)

 

13年も前のことなんだねぇ。。。

 

お家の中でわらわらと走り回っている8頭の子の中で

一番しっかりして元気そうな子だったよね happy01

そのとおり! 力は強いsweat01 遊ぶこと大好きsweat01

本当にラブらしいやんちゃっ子だよね~

 

今でも 「遊ぼうnotes」 のお誘いは健在です o(*^▽^*)o

 

Img_4670

うちの子になってくれて ありがとう heart04

いっぱい遊んでくれて ありがとう smile

 

 

 

 

 

すっかりうちの子記念日を忘れられたbleah

お笑い担当 ろくたくんは・・・

Pb240687

隙間から顔を出して覗き見 |ω・)

 

 

今日はレンガ積みで腰の痛い母です bearing

おまけにめっちゃ寒かったぁ~~ (。>0<。)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイ酵素完成♪

11月23日 勤労感謝の日

冬本番らしい冷え込みになりました。

 

 

寒い日は・・・

 

Img_4660

まぁるくなって くっついて note

 

ワンたんぽが大活躍 happy02

 

 

 

 

 

マイ酵素 完成 sign03

Img_4661

ルビー色した美味しい酵素ができあがりましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

Img_4662

出遅れたろくちゃん smile

ぺろぺろしながら走ってきました~ (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

shine Special Thanks shine

道具一式を貸してくれた アレンままさん

材料を送ってくれた びりーぶままさん

色々アドバイスをくれた 黒子の母さん

 

おかげさまで初めてでも美味しく作ることができました!

ありがとうございました ♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルエット。。。

 

11月22日

いい夫婦の日 happy01

 

 

今日は暖かだったので

頑張った わたし o(*^▽^*)o

(自分で言うのかい!^^)

 

で、やっと花壇が完成しましたぁ~ (◎´∀`)ノワーイ♪

 

Pb220669

まだ小さな苗木たちbud・・・

根づいて元気に育ちますように happy01

 

 

ふくろくは

最初のうちは一緒になってうろうろ邪魔しいで、

そのうち日向ぼっこ場所で監視

最後は家に入って爆睡でした smile

 

終わって家に入ると

Pb220679
おやつを請求されちゃった (*≧m≦*)

 

 

 

 

夕方のお散歩はオレンジ色の夕日を見ながら。。。

段々と色の濃くなるグラデーションが綺麗でした shine

 

Pb220683


一番星 見つけた note

 

 

 

シルエットの写真 しゃがんで地面に顔がつくような姿で撮ってました (^-^;

人がいっぱいの都会じゃ恥ずかしくて出来ないよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度。。。

 

11月21日

 

今年も残りがあと一カ月と10日。

すでにもう気ぜわしく感じてしまいます (;´Д`A ```

朝は寒くて動き出しが鈍いし、、、

昼間の日が出ている時間は短いし、、、

なかなかはかどりませんsweat01

 

ようやくホットカーペット&炬燵の準備が完了sign03

 

Img_4648

お待たせしましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

 

Img_4649

で、何故にふくちゃんはオヨダ???(*≧m≦*)

 

 

 

夕食後、さっそくおコタに入ってごろごろしてたら

ほかほかで、ついうとうとしちゃいました coldsweats01

こたつでうたた寝 気持ちいいのよね~note

 

 

さらにはかどらない私です・・・(*≧m≦*)プッ

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

檸檬

 

11月20日

雨は上がったけど、風が強くて寒くなったぁ wobbly

 

日が沈む時間が早くなって

だんだんと夕方のお散歩の時間が早くなってきてますが、、、

それにつれて、なのか?

朝のお散歩時間もどんどんと早くなってきているそうで(゚ー゚;

5時台が4時台に、、、

そしてとうとう3時台になったとかヾ(*゚A`)ノナント!

 

朝はケロ父さん担当なので

私はいつも夢の中・・・sleepy

布団でぬくぬくさせてもらってますが bleah エヘッ

 

 

 

 

ふくろくにレモンをあげてみました (◎´∀`)ノ

ふくちゃんはすっぱいのをわかっているようで食べようとしませんが

ろくちゃんはまだまだ未熟者? (≧m≦)

そ~っとかじりにきました。

 

Img_4642

で、やっぱり

「すっぱぁーーーいっsign03

イヤイヤするみたいに首を振ってました (*^ω^*)ノ彡

 

 

Img_4643


その後は、

Img_4644

そっぽ向かれちゃいました  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

| | トラックバック (0)

忙しい・・・

 

11月19日

 

一日冷たい雨

ゴミ当番で収集場所に2時間近く雨に打たれたら

芯から冷えたぁ~ sad サブッ!

ケロ父さんは朝は市の健康フェァのお手伝い、

午後は仕事の集会に出かけ、

材料の仕入れ先でもあるココアちゃんのパパさんが来たり、

一日中人の出入りの多い日でした (*゚▽゚)ノ

 

その度にふくろくは

「いってらっしゃ~い」

「おかえり~」

「いらっしゃぁ~い」

「またね~」

と、お見送り&お迎えで わらわら わさわさ happy01

忙しかったね~ (*^-^)

 

 

写真がないので、、、

先日のお散歩で見つけた皇帝ダリアの画像をぺったんnote

 

Pb160666


Pb160663 Pb160662


背が高いね~ shine

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

お散歩風景♪

 

11月18日

 

少し前のものですが

堤防道をお散歩した時の動画ですo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

のんびりです (◎´∀`)ノ

 

こんな風に三人でお散歩。。。

少しでも長く続けられますように・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向ぼっこ日和♪

 

11月16日

 

とてもいいお天気 sun

日差しはポカポカあったか

風が気持ちよくって

絶好の日向ぼっこ日和です o(*^▽^*)o

 

Img_4631

(花壇作り用の板にブルーシート・・・工事現場みたい(;´Д`A ```)

 
 

みんな一緒にぽっかぽか

ケロ父さんも一緒に休憩ちう♪

 

 

Img_4639

ろくちゃんは、ぽよよ~~~ん (*´ェ`*)

ふくちゃんは、変な顔~~ (≧∇≦)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い視線

 

11月15日

急に寒くなりました。 北風が冷たぁ~いwobbly

 

 

 

手作り酵素もいよいよ完成間近note

Img_4608
1回目の漉しです (◎´∀`)ノ

ギャラリーもわさわさと集まってきました~(*^-^)

 

 

Img_4612
かぶりつきのろくたくん sweat01sweat01

 

 

Img_4615
Img_4620

熱い視線でおねだり攻撃ですが

もう少し待っててね (*^ー゚)b

 

 

 

この後

鼻で蓋をずらして盗もうとした子がいたので

蓋の上にバスタオルをかけておきました。

が、

さらにそのタオルを咥えて外し盗もうとする子が・・・

 

犯犬(犯人)は 悪戯っ子現役のふくちゃんです ヾ(*゚A`)ノ

 

 

なので、

 

 

Img_4628

こんな厳重になってます (*^ω^*)ノ彡キャハハ

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手伝いは疲れるのだ・・・の巻

 

11月14日

 

明日から寒くなるとのことで おこたの準備を・・・

押入れから布団を出して・・・

そのまま押入れの掃除を・・・

要らない段ボールがあったので 段ボールの片づけを・・・

 

 

炬燵の準備が何故か段ボールの片づけになってしまった私です^^;

 

段ボールを出してると

一個一個 ふくろくのチェックが入ります (*≧m≦*)

 

Img_4588
おもちゃやおやつが入っていた箱はわかるんですね

念入りです happy02

 

 

ろくたくんは プチプチを小さく捨てやすく(?)

お手伝いしてくれてるようですが、、、

Img_4589
散らかるだけで sweat01 仕事が増えるんですけどっ(;´▽`A``

 

そんなろくたくん、、、

空気が入った袋の緩衝材をかじって パンッsign01 って音がしたら

急にテンションup で走り回り dashdashdash

足で踏んでまた パンッパンッsign03

さらに テンションupup で隣の部屋まで走って行き dashdashdash

戻ってきたら積んである段ボールを飛び越えて ジャーンプupwardright

またまた飛び越えて隣の部屋へと 何度も往復して

一人屋内障害物大レース してました (@Д@;

忙しいやっちゃなぁ~smile

 

 

で、

 

 

Img_4594
電池切れ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

Img_4596
さんざん暴れまわって 段ボールの横でおねむです (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

大騒ぎだったけど

ろくちゃんのおかげで大爆笑 happy02

とっても楽しくお仕事できたよ winkscissors

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両手に花♪

 

11月13日



今日はケロ父さんは学校でお勉強 bookpencil

いつもいろんな音がしている仕事場が

し~んと静か。

 

なんとなく寂しくって留守番三人組で

くっついて過ごしました ( ´艸`)プププ

 

 

右側は

Pb130660

ふくちゃん

 

 

Pb130643
腕まくらで すやすや sleepy

 

 

左側は

Pb130654
ろくたくん

 

 

Pb130649
腕にきゅっとしがみついて (゚m゚*)

 

両手に花で

ふくろくを 一人占め lovely

 

それとも・・・

 

ふくろくに 一人占め されてる?bleah

 

 

 

身動きとれない けど・・・

 

Happy heart04

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh! Q タイム♪

 

11月12日

 

今日は夕方のお散歩が遅くなっちゃった sweat01

田んぼの多い我が家地区

日が落ちると真っ暗です wobbly

 

ふくちゃんの要望で最短距離の

あっという間のお散歩でした (;´▽`A``

 

早く帰ってご飯が食べたかったようです smile




足腰が弱くなってきたふくちゃん

年齢を考えるとしかたのないことだけどねぇ・・・weep

 

そこで、お灸をしてみました (◎´∀`)ノ

お友達ワンコがしていて よさげだなぁ~って思っていたのhappy02

 

Pb120627
足腰にいいツボに

 

 

Pb120632
背骨の真ん中が百会 万病に効くツボだそうです

 

Pb120636
 

気持ち良さそうです (v^ー゜)

 

 

ろくちゃんは・・・

びびりで逃亡中 ( ´艸`)プププ

 

 

お仕事中のケロ父さんにも

Pb120638

人間がついでの我が家です (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン ワン ワン ワン ワン ワン!

 

2011年 11月 11日

“ワン” がいっぱいの日shine

 

 

今日は一日冷たい雨

 

ふくろくは静かにお休み中・・・

Pb110621

あまり静かだと 生存確認 したくなる bleah

 

 

ろくちゃんは

Pb110624
ちょっと目を開けるけど そのまま sleepy

 

 

 

ふくちゃんは

Pb110623
迷惑そう~な顔 coldsweats01

 

邪魔してごめ~ん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

まわりは ティピーピー とやらで騒がしいですが、

我が家は全て事もなし。。。 ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

中間報告

酵素6日目

Pb110626
ワイン色になってきました~(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヨダーマン

 

11月10日

 

曇っていて薄暗いので夕方のお散歩はいつもより少し早めでした。

家に戻ったのはまだ5時前

仕事場であれこれ動いていて、ふと気付くと・・・

 

Pb100619

フードボウルの前で

床に届きそうな立派なオヨダを作成中のふくちゃん !!(゚ロ゚屮)屮オオッ

 

 

オヨダーマン参上 sign03

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まわり道 クネクネ

 

11月9日

 

近所があちこちで道路の舗装工事中

まわり道であっちへこっちへ・・・

♪ひとつまわり角 ひとつ間違えて まわり迷い道 くねくね♪
(思わず口ずさんだ懐かしい曲~happy02

 

工事の作業をしているお兄さん&おじさんに

「おっきいなぁ~!」
「おとなしいんだなぁ~!」

なんて声をかけられるだけで嬉しくなってしっぽをフリフリ♪

働くおじさん好きな ふくろく ですhappy01

 

今日も片づけをしている人を見つけて

Pb080610

熱い視線を送っていました (*^m^)

お仕事の邪魔をしちゃだめよ~

 

 

 

 

夕食でさつまいもの天ぷらを食べた途端に

すかさずやってくるふたりsign03

Pb090616

寝ていたのでちょっとねぼけ顔 (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

| | トラックバック (0)

不思議発見!

 

11月8日 立冬

今朝は寒かったぁ

これで平年並みだそうで 今までが暖かすぎてたのね^^

 

 

今日はすこし変わった夕日でした

Pb080601
雲のせいなのか、、、

光の柱のように見えました (・∀・)キレイ♪

 

 

写真を撮っている横でふくろくは

Pb080595
真剣に情報収集ちう。。。

とっても気になるかほりのようですねぇ (*≧m≦*)

 

 

 

かとおもえば。。。

Pb080604_2


田んぼに向かってナニヤラ勝負を挑んでいますが・・・

ただのゴミ袋じゃんかぁ (´,_ゝ`)プッ

 

あい、“びびりぃ~” なろくたくんです smile

 

 

Pb080589(こんなスタイルになってみたぁ~いhappy02
 

 

 

 

 

探し物をする時は、定規を高い場所に置いてから探すと見つかる
というおまじないがあるそうです( ^ω^ )
今日は定規を食器棚の上に乗せて昨日の続きのお掃除です。

で、見つかりましたよ~~flair

おまじないの効果なのかはわかりませんけどね^^

探し物の缶は、ビニール袋に入れて、プチプチでくるんで、
段ボールに入れて天袋にしまってありましたsign01

こんな風に 面倒臭い 丁寧なしまい方を大雑把な私がするはずない ハズ
それに背が低い私に天袋は範囲外 ノハズ

ってことは・・・

あはは、覚えていなくて当然よね coldsweats01 ヨカッター
とはいえ、親切にしまってくれたと思われる当人は
「全く覚えがない」 と言うので真相はわからず
複雑な心境ではありますが・・・despair

 

で、始めちゃった大掃除はどうする?

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大掃除?

 

11月7日

 

空気が変わって風が冷たい

雲が高くて秋らしいお天気です^^

 

 

 

ふくちゃんは自分でリードを持ちたがります coldsweats01

Pb070586
レトリバーの血が騒ぐ??(*^-^)

雨が降りそうな時は傘も持って歩いてくれます (v^ー゜)

sign03

匂いチェックの時は ポイッって捨てられるし・・・

傘は電信柱や塀にザリザリこすってくれるし・・・

あまりありがたくはありませんが (;´▽`A``

 

 

 

 

今日は探し物でドタバタな日でした^^;

私の趣味の物を入れたかなり大きめな缶

しまう場所は限られているはずなのに、、、見つからない sweat01sweat01

先月はコンタクトを紛失して2日間探しても見つからず

諦めて暫くしてからとんでもない場所から出てきたっけ wobbly

以前はある程度自分の行動が思い出せたのに

今は全くもってかけらも思い出せないようで・・・

忘れないようにってメモした紙の置き場所を忘れるし bearing

なんだか精神的に疲れた一日だったゎ (´-д-`)

 

そんなこんなで、

とりあえずあちこちを片づけながらお掃除をすることにしました(*^m^)

どこかで見つかるでしょう。

年末に向けて今から大掃除 sign02

ちょっと早いけどいいきっかけになったかも~~(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

くださいなっ♪

 

11月6日

 

このところ週末のどちらかが雨rainってお天気が続いてます

せっかくの行楽シーズンなのに残念ねthink

 

 

 

私がキッチンに立っていると

貰えそうな食材を察知してやってくるふくろく

おねだり中です

 

Pb060581

検知能力はさすがのいやしい犬です Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

Pb060582
では、大根の皮なんぞを・・・

 

Pb060583
バリバリ、ボリボリ いい音出して食べてます ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

酵素の材料で調達した食材がてんこもり (*^-^)

新鮮なうちにとあれこれ考えて

きのこたっぷりのきのこ汁
獅子柚子はマーマーレードに、
サラダ大根は甘酢漬け
ビート、かぶ、人参、生姜でお漬物
柚子と唐辛子で柚子胡椒
頂きもののキクイモは味噌漬けに
シークヮーサーはドレッシングを

今日は一日お料理おばさんしてました (*^ー゚)b

 

みんなアバウトな自己流で恥ずかしいので画像はナシ bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酵素作り♪

 

11月5日

 

初めて酵素作りにチャ~レンジ sign03

 

Img_4576

作業風景 (*≧m≦*)

気になってしょうがない ふくろくです^^

おこぼれを待ってうろうろ。。。

オヨダが入りそうなので smile 繋がれてます

 

 

 

Img_4585
仕込み終了 note

 

りんご、イチジク、キウイ、梨、洋梨、柿、あけび、ザクロ、苺、ゆず、獅子柚子、
すだち、シークヮーサー、レモン、人参、パプリカ、生姜、蓮根、ラディッシュ、
かぶ、大根、かぼちゃ、赤ビート、タモギ、ヒラタケ、しめじ、シイタケ、
エリンギ、さつま芋、里芋、キクイモ、じゃがいも、銀杏、どんぐり、穀物

 

よくわからないので欲張っていっぱい入れてみた(v^ー゜)

どんなのが出来るのかなぁ~

美味しくできるといいなぁ~

楽しみ~ happy01

 

 

Img_4587

甘酸っぱいいい香りです o(*^▽^*)o

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリトンを GOGO!

 

11月4日

こんな場所を走っていました rvcardash

 

Pb040579_2 Pb040580_2
 

 

いつ来ても綺麗な橋です^^

名港トリトン

(水平線の終わりには・・・GOGOトリトン GOGOトリトン)懐かしい(゚▽゚*)♪

 

 

我が家のカーナビは必要な時だけ車に載せるポータブルタイプです。

この日はよく行く場所だからとカーナビなしで出発したのですが

高速の途中が工事で通行止め coldsweats02アッチャー

ルート変更を余儀なくされて・・・

高速の出口を間違えたぁ~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いつも何気なく使っているナビさんですが

そのありがたさを実感しましたsign03(/ ^^)/アリガトネ~

 

 

 

ふくろくとのお散歩は

Pb040576

堤防へ (◎´∀`)ノ

 

 

Pb040568

急かしたり、急かされたり・・・( ´艸`)プププ

 

 

Pb040567


何事もなく こうしてサンニンでお散歩ができる

当たり前のことが

とても幸せで嬉しいコト happy01 heart04

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い子サンニン大騒ぎ♪

 

11月3日

 

今日はアレンくんのお家に行ってきましたhappy01

ままさんの「ふくろくちゃんも一緒にどうぞnote」って

優しい言葉に甘えて

わさわさ押しかけちゃいました~ψ(`∇´)ψ

 

 

ふくろくったら・・・

初めてのお部屋の中を探検しまくりsweat01

物は倒すしsweat01sweat01

全く遠慮なく やりたい放題でwobblysweat01sweat01sweat01

すみませんでしたぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

Pb030553

勝手におもちゃ箱をあさってる ふくちゃん^^;

ろくたくん 顔がこわぁ~い!

 

Pb030558

アレンくん&ろくたくんでおもちゃを引っ張りっこnotes

 

Pb030557

動き回ってボケボケ写真ばっかりだったよぉweep

休憩中にやっとこさっとこ撮れたまともっぽい画像です(^-^;

 

 

ドタバタと大騒ぎで大変だったけど

「嬉しいnote」 「楽しいnote」 って体中で表現している

サンニンを見て私も嬉し楽しnote

 

 

でもでも、

大変お騒がせしました~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

 

| | トラックバック (0)

空振りです^^

 

11月2日

 

家の前の道路が舗装工事 danger

舗装したての上を歩くのって嫌だよねぇ sadsweat01

 

 

 

お散歩中に にゃんこを見つけた ふくろく

 

Pb020551

外で見かけるにゃんこちゃんは

つい追っかけたくなるらしい 困ったちゃんです (;´Д`A ```

抱っこされた子とかは ちゃんと挨拶出来るのですけどねぇ・・・

 

 

別の場所でもキョロキョロ探していたけど

発見できなかったにゃんこさん (^-^;

 

Pb020552
白黒にゃんこ わかりますか?

 

 

塀の上だったり木の陰だったり

サッと身を隠すにゃんこさんたちのほうが一枚上手です

 

大騒ぎしているのはキミたちだけだよ ( ´艸`)プププ

 

 

 

夕方の暗い写真ばかりになっちゃった~ sweat01

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

おNEWです♪

 

11月1日

今年もあと2か月 sign03

もう年賀状が発売だとか?

きゃぁsweat01sweat01

やり残したこと、やらなきゃいけないことが

いっぱいあるような気がする(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

 

 

ふくろくがおもちゃで遊んでいる写真を撮ってみました happy01scissors

 

Img_4543

ふくちゃんは雄たけびをあげているみたいcoldsweats02

ジャカジャン ジャカジャン ジャカジャカジャカジャカジャン・・・

BGMはゴジラのテーマがぴったりですね (*≧m≦*)ブッ

 

Img_4536

ろくちゃんは、

やっぱりどこか ぽよよ~ん としてるのねcoldsweats01

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパー・・・

BGMは ちびまるこちゃん っぽい かな?( ´・ω・`)

 

 

 

 

夕方のお散歩は、綺麗な夕焼けの中

2011110117160001


新調した shineカラー&ハーネスshine で note

 

2011110117070000

黒い子に 明るい色がよく映えます heart04

うふっ( ´艸`) かぁわいい~heart02

 

 

( ところで おNEWって・・・  今では死語??coldsweats01

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »