« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ありがとう。。。

 

ふくろくの大好きな叔父さんが亡くなりました。

私が小さかった頃から色々な所へ遊びに連れて行ってくれて、

ふくろくとも キャンプにお花見にバーベキューにと

数え切れないほど沢山の場所に一緒にお出掛けしました。

今年の3月にも梅の花を見に行ったばかりなのに、、、

もう一緒にお出掛け出来ないんだね。。。寂しいな。。。

博学で色々なことを教えて貰いました。

釣りが好きで、釣れた時には我が家に一番に持って来てくれました。

おかげで魚を上手にさばけるようになったよ。

美味しい魚ももう食べられないんだね。

本当に色々と良くしてもらいました。

感謝の気持ちでいっぱい

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

6月18日

 

お留守番ばかりだった ふくろく ^^;

ごめんね~

久しぶりにゆっくりお散歩しようと思ったのに

今日は 蒸し暑い sad

 

Img_3157
テンション downdown

 

なので、おやつでご機嫌とり (*^m^)

 

Img_3158

カメラ目線じゃなく おやつ目線 ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

いつも通りの毎日。。。

 

6月5日

 

Img_3062

まったりしているようですが、

夕方近くになると

Img_3065

視線が ねっとり してくるねぇ (*^-^)

 

お誘いをうけて綺麗な夕焼けを見ながらお散歩♪

Img_3074
あ、飛行機みっけ airplane

Img_3066
 

 

 

 

 

 

6月6日

 

田んぼでサギがお食事中

Img_3082
ろくちゃんが大騒ぎです

血が騒ぐ? (*≧m≦*)

 

 

Img_3094

今日は田んぼに映った夕日 sun

ふくちゃんは興味ないようで あくびですか ( ´艸`)プププ

 

 

足並みそろえて

Img_3108

イッチニ イッチニ happy01

 

 

 

 

 

 

6月7日

 

Img_3125

お昼寝ちう sleepy

 

Img_3120

ろくちゃん 可愛い寝顔 heart04

 

 

 

 

 

 

6月8日

 

夜の寝姿・・・

Img_3127

全開 sign03

 

Img_3132

今日は ぶちゃいく happy02

 

それでも、可愛い heart02 (親バカも全開 bleah

 

 

 

 

 

 

6月9日

 

ふくろく地方も 梅雨入りしました rain

 

ジメジメ、ムシムシ、が始まりますねぇ・・・ (;´д`)

 

Img_3133

ふくろくも ふたり揃って涼しい玄関に陣取ってます (v^ー゜)

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

おひさ~ ^^ゞ

 

6月4日

 

先週から少々バタバタ、ザワザワしてまして

暫くぶりの更新になっちゃいました sweat01

 

ふくろくはいつもと変わらず 元気です

もちろん私もケロ父さんも元気ですよー (◎´∀`)ノ

 

 

 

今日のふくちゃん、、、

夕食の準備をしていて ふと振り返ったら

 

Img_3058

おもちゃを並べて 遊びの待機ちゅー ( ´艸`)プププ

 

もう少し待っててね wink

 

 

ろくたくんの写真は撮り忘れた sweat01

ってことで、気持ち良さそうにお休み中の画像です^^;

Img_3060
後ろのふくちゃん 背中がたるたるじゃん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

コメント欄閉じさせてもらいます m(_ _)m

暫くはボチボチと亀さんペースの更新になるかもしれませんが

できるだけ毎日ふくろくの写真を撮っておきたいと思うので

まとめてアップできればいいなぁーと思っています happy01

 

 

ということで、、、

今日までの記事もあっぷっぷ^^

長くなりそうなので 続き にします

 

 

続きを読む "おひさ~ ^^ゞ"

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »