« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

8月最終日

 

8月31日

 

8月最後の日は

Img_3883
まんまるお月さまを見ながらお散歩ヽ(´▽`)/

 

 

いつの間にか日が短くなって、

 

Img_3891
 

秋の虫たちが賑やかになって、

 

Img_3898

稲穂が長く伸びてきてます。

 

まだまだ暑いけど、

季節はゆっくりと変わり始めてますね。

 

 

 

今日はタイ料理を食べましたぁ~ note

  Img_3899Img_3902
  Img_3900Img_3903

初生春巻きshine 美味しかったです (≧∇≦)

他にカレーを食べたけど画像撮り忘れ sweat01

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大騒ぎの日^^

 

順番があべこべになっちゃいましたがsweat01

8月23日 ろくたくんのお誕生日 birthday

 

朝、ちょっぴりおめかしをして

かりん母さんとこりん兄ちゃんにご挨拶 (◎´∀`)ノ

Img_37407歳になりましたぁ~ note

 

 

Img_3744診療中で遊べないふたりはちょっぴりふてくされ顔 (*^m^)

 

かりんちゃん お母さんになった記念日 おめでとう heart04

可愛い子どもたちを産んでくれて ありがとう

 

こりんちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう heart04

今年も元気に一緒にお祝いできたね~

 

 

その後、お家に戻ってみんなに頂いたプレゼントを オープーン shine

ふくろくのテンションは最高潮にアゲアゲです happy02

荷物を開けるたびに、、、

 

スボッ sign03

 

Img_3746_2


またまた ズボッ sign03

 

Img_3770


頭を突っ込んでます ヾ(*゚A`)ノ

 

ふたりとも ジタバタ と大騒ぎ~~

 

おもちゃを見つけてはかすめ取っていく ろくちゃん

おやつを見つけてはおねだりする ふくちゃん

 

鬱陶しいやら可笑しいやら 。。。

 

キミたちが主役だものね~

嬉しくて嬉しくてたまらない時間だものね~

まぁ しょうがないっか (;´▽`A``

 

Img_3818
三匹の子ぶたちゃん & でっかい黒ぶたちゃん (´,_ゝ`)プッ

 

てんこ盛りのおやつと よりどりみどりのおもちゃに囲まれて

狂喜乱舞のふくろくなのでしたぁ~♪

 

 

 

 

そして夜は・・・

 

Img_3826
14バースデーケーキ

 

Img_3829
7バースデーケーキ

でお祝いしました o(*^▽^*)o

 

もちろん あっという間に完食 shine

 

 

と、

 

一日中ドタバタでした^^

でも、ドタバタ出来ることが幸せよね heart04

大騒ぎで大爆笑をありがと~ bleah

来年も、再来年も、まだまだ大騒ぎしようねっ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 14歳 ♪

 

8月28日

 

今日はふくちゃんのお誕生日 shine

14歳になりましたぁ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

お友達から バラの花束をいただきました heart04

Img_3860
チョー感激 crying

さんくすぅ~♪(o ̄∇ ̄)/

 

ということで、、、記念撮影 をば!(*^ー゚)b

 

Img_53131大型ワンコの14歳は 人間に換算すると 103歳 だそうです (・∀・)

ぷぷぷ、花と爺様 smile

 

 

先週7歳になったろくたくんも便乗です^^

Img_53261お誕生日に記事をアップせんでごめんよぉ~sweat01

順番が逆になっちゃったけど、後でアップするからね人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

 

 

元気にお誕生日を迎えられて、

たくさんのプレゼントに囲まれて

Img_3788
我が家は、本当に、ほんとーっに、幸せものです confident

ありがとう~ heart04

 

 

 

 

ふくちゃん

14歳 おめでとう shine

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

好きな場所

 

8月1日

 

ふくちゃんの好きな場所 happy01

 

Img_3592
 

テーブルの下 note

真ん中に デーン!とね (*^m^)

椅子が引けないから、食事の時は料理が遠いです~ (゚ー゚;

 

 

 

ろくちゃんの好きな場所 happy01

 

Img_3589

部屋の隅っこ note

壁や戸棚に向かってひっくり返ってます (*^-^)

窮屈そうですけどね~ ( ´艸`)プププ

 

 

 

久しぶりに ふくろくご飯

Img_3588
なっとう、モロヘイヤ、ささみ、スプラウト、トマト、わかめ、タモギ茸、すりごま

夏を乗り切る ネバネバパワーご飯~ shine (◎´∀`)ノ

 

 

 

今日から8月 夏真っ盛り

オリンピックも毎日熱戦が繰り広げられてます

感動を ありがとう shine

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい。。。

 

7月31日

 

お散歩で堤防から下りる道で滑って尻もち・・・

お尻にでっかい青あざを作った ケロリンです c(>ω<)ゞ

 

 

Img_3587


オリンピックが気になって、、、

ついつい夜更かし。。。^^;

 

 

Img_3583

みんな ガンバレー sign03

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »