« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

集合!

 

先日の琵琶湖

 

集合写真が届いたのでアップしま~す ヽ(´▽`)/

 

 

A166


たくさんのお友達に囲まれて

幸せなふくろく家一同です happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

(コメントのお返事の前に記事アップ ごめんなさいsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成長?

 

9月18日

 

昨日は ぶたさんpig を枕にしていた ろくちゃん

 

Img_4026
今日は トナカイさん を抱っこ ( ^ω^ )

 

頭が逆ですが ^^

 

 

 

そういえば、、、

 

クッションの中綿検査は未だに続いていますが、

新しいおもちゃを破壊することがなくなってきたような・・・

 

7歳 になったものね~

成長したのかしら? ( ´艸`)プププ

 

それはそれで寂しい気がする親バカちゃんりんです bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

虹♪

 

9月17日

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、土砂降りだったり、また晴れたり、、、

一日中めまぐるしく変わるお天気 coldsweats02

 

 

ひと暴れした後のろくちゃん

遊んだ ぶたさんpig を枕に

Img_3332
振り回され、投げられ、噛まれ、つぶされ

お気の毒さま~ (;´▽`A``

 

 

 

Img_3343

お出掛けの気配を察知してガン見のふくちゃんですが

残念ながら今日はお留守番をお願いします smile

 

で、ちょいスネ爺さんです。

 

 

 

用事を済ませた帰り道

 

Img_4016
綺麗な虹が見えました shineshine

端から端まで全部見えたんだけど

カメラに全部は入りきれませんでした sweat02

 

 

根拠は何もないのに

虹を見ると、なんだかイイコトがありそうな気がします confident

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモス祭り。

 

9月16日

 

連休だったんですね。

我が家は何も予定ナシ

いつもと同じようにお家でのんびりしていたところに

お散歩のお誘いがありました note

 

近くの公園へ出かけたら

コスモス祭りが開催されていました flair

 

ふくろくの先導でコスモスの迷路に行ってみましたよ~ (◎´∀`)ノ

 

Img_3986
 

迷わずどんどん進んで行くので

「おおぉー!出口がわかっているのかっ?」と思いきや

 

Img_3987
 

見事に迷路にはまっちゃいました sweat01

 

ふくろくの道案内は頼りにならないようです (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

綺麗なコスモス。。。

まだ昼間は暑いけど、やっぱり秋ですね。

 

 

 

Img_4003


思いがけず 楽しいお散歩ができました。

 

 

 

Img_4008


嬉しかったね heart04

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

視線。。。

 

9月15日

 

お菓子の袋を開けたら、、、

 

Img_3983

即 やってくる黒い子たち

 

寝ていたはずなのに。。。^^;

 

こっそり内緒になんてできないね。

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にこにこ♪

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  お ま け  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 

 

Img_5370


Img_5365


Img_5424


Img_5427


Img_5353


 

 

お出掛け大好きな ふくろく

にっこにこです

こんな笑顔を見られて父さん母さんも

にっこにこ

まだまだいっぱい遊びに行こうね note

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

琵琶湖に大集合♪

 

ずいぶんと遅くなってしまいましたが^^;

先週の琵琶湖のメンバーです~

 

Img_5436_2 Img_5430

Img_3952 Img_5389

Img_5440 Img_5437

Img_5446 Img_5412_3

Img_5426 Img_5438

Img_5381_3 Img_5414

Img_5375 Img_5459


アウラくん&ニキちゃん ちゃおちゃん さりーちゃん アレンくん&モックくん 

ロッタちゃん けのぴ~くん Spaちゃん モモちゃん モモちゃん&ライチくん

そして ふくろく

 

人もワンもいっぱい 大賑わいでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

Img_5363
そしてそして、ふくちゃんが不思議そうに見ているのが(゚m゚*)

ホタパパさんとホタルちゃんです♪

 

ふくちゃんが14歳になったお祝いに

写心を撮影してもらいましたの~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ふくろくがアップされたホタパパさんのブログは こちらで~す

我が家の宝物たちがキラキラと輝いてます♪

 

 

 

Img_5451
今日も トックン! のサリーちゃんも

撮影してもらったんですよ~up

その写心が こちらで~す

ママさんとサリーちゃん フタリの空気感がとっても素敵 heart04

 

 

 

ふくろくのバースデーケーキを並べて

Img_5386

よしっ sign03

 

Img_3954
で早い者勝ちのクッキー祭りもありました♪

一番いっぱい食べたのだぁれ?(≧∇≦)

 

 

 

他にも

差し入れたっぷりのお昼ご飯 ありーの

パピパピけのぴ~くんの初泳ぎ ありーの

元気いっぱい走り回る子たち ありーの

賑やかな雑談 ありーの

おやつをねだるラブ団子 ありーの

 

と、盛り沢山でしたが、、、

楽しんでいてすっかり画像を撮り忘れたワタシです^^; スミマセーン

 

 

 

 

嬉しくって、楽しくって、最高の一日でした。

みんな ありがとー  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとう♪

 

9月10日

 

(琵琶湖の続き、、、もう少しお待ちくださいませ^^;)

 

今日はえむずくらふとさんへお邪魔してきましたぁ~♪

7歳になったニキちゃんにおめでとうって伝えたくってね (v^ー゜)

着いた途端に大騒ぎの4ワンズ!

そんな姿を見るのが楽しくって、嬉しくって note

これからもずっ~とみんなでお祝いしようね o(*^▽^*)o

 

Img_3979
ままさんの持っているおやつ目線のおふたりさん (*^m^)

 

 

Img_3981
笑顔のふくろく (*^-^)

 

 

ニキちゃん

お誕生日おめでとう shine

 

楽しい事いっぱいの7歳になりますように。。。

これからもいっぱい遊ぼうね~♪

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんのお誕生日に頂いた薔薇の花

乾燥10日間、ドライフラワーの完成です shine

Img_3966
赤い薔薇はちょっと黒っぽくなっちゃったかな despair

でもピンクはとっても綺麗です ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

琵琶湖へ=3 =3

 

9月6日

 

朝っぱらから近江牛のおにぎりを食べながら

Img_3949
向かったのは

 

琵琶湖 shine

 

Img_5453

ヒトもワンも わらわら o(*^▽^*)o

 

ふくちゃんも泳いできましたよ~~ heart04

Img_5367


 

もちろんろくたくんもねっ

Img_5359
ろくちゃん、おしりがでっかいなぁ Σ(゚д゚;)

 

 

 

色々とお世話になったみなさん

ありがとうございました。

おかげでとても素晴らしい一日になりました shine

 

 

詳しくは つづく。。。 (^-^;

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おはげ。。。

 

9月4日

 

新しいもの好き?のふくちゃん

 

最近お気に入りのベッドで

Img_3937
はが はが ふが ふが

 

Img_3940
ふえぇぇーん sweat02

オヨダのしみが・・・ shock

 

 

 

9月5日

 

ご飯を食べた後の大満足タイム ( ^ω^ )

Img_3943
ろくちゃんの後ろ足には、、、

 

Img_3945
でっかい 『おはげ』 が。。。

イヤーン つД`) また毛が生えてくるのかしら?

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順番こ

 

9月3日

今日は少し過ごしやすかったかな

窓から入ってくる風が気持ちよかったね^^

Img_3918
外をチェックちゅー

(にゃんこさんが鳴いていました^^)

 

 

Img_3910
カーテンがベールみたいだね shine

 

 

Img_3913
ふくちゃんはエアコン要求ちゅー

(できれば節電でお願いいたしまするぅ sweat01

 

 

夕方散歩は 順番こで ^^

 

Img_3928
Img_3934

2番手が戻る頃には すっかり日が沈んで薄暗がりでした coldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブボード♪

 

9月1日

あっという間に今年もあと4カ月。。。

年々時間の過ぎるのが加速している気がする

もっとゆっくり流れてくれればいいのにな。。。

9月 長月 September 最初の日はトール教室 art

ラブボードをいただいたので

ふくろくの名前を入れてみました (◎´∀`)ノ

 

Img_3935
シックで落ち着いた感じに仕上がりました^^v

 

なので、反対側の面は

派手で、賑やかなピンクの薔薇を shine

しか~も、可愛くheart02 デコする予定です (*^ー゚)b

 

ガンバ sign03

 

 

 

 

 

9月2日

仕事で出かけていたケロ父さんが

「あれー? 雨降らんかった?」と言いながら帰ってきました。

出先で車に乗り込めない程の激しい雨に遭ったそうで、

おまけに帰り道では今にも竜巻が出来そうな雲を見たそうです。

「へぇ~」とのほほんなワタシ ( ´・ω・`)

家の周りでは全く降らず呑気に草むしりしてました。

 

で、ロニセラ ハニーサックルに赤い実が生ったので

リースを作ってみました happy01

 

Img_3906

バランス悪ぅ~ (;´Д`A ```トホホ

まぁ 初作品ってことで・・・こんなものです

 

 

 

 

ふくろくの画像を撮らなかったので、

パピパピろくちゃんの写真をUP (*゚▽゚)ノ

 

0262005年9月16日

 

 

0460492005年9月24日

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »