« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年11月

復活!

 

11月6日

 

秋の花粉症真っ盛りのケロリンです bearing

鼻水、鼻づまり、耳がボーンとして、頭がボー 。。。

この時期風邪をひいてもわからない^^;

 

 

さてさて、ろくちゃん、、、

夕方のお散歩では

Img_4460

ブレブレになる程 足取り軽やか flair

 

すっかり良くなりました ヽ(´▽`)/ヨカッター♪

 

おまじないが効いたかな happy01

 

 

いつも通りののんびりお散歩 footfoot

 

Img_4465
チェック! チェック!

 

誰からのお手紙ですか?。。。 ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

酵素7日目

Img_4457
順調です^^v

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いの痛いの飛んでけ~

 

11月6日

 

昨日の夜から 右前脚がちょっと痛いろくたくんです sweat02

 

夕方のお散歩も食餌の時も普通でした。。。

 

 

ふたりで悪戯して

Img_4449
レジャーシートを取り合いっこ

 

 

Img_4447

ベッドをぐちゃぐちゃにしーの・・・

 

レジャーシートをびりびりにしーの・・・

 

と、暴れていた時に痛めたのかな?

 

それとも寝違えたとか?

 

 

 

大したことはなさそうだけど、、、

Img_4456
痛いの痛いの 飛んでけー sign03

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりに、、、

 

11月5日

 

久しぶりに堤防道へお散歩に行きました^^

たいていは雑草に覆われて ぼーぼー ですが、

草刈りされていたのよー flair

 

Img_4453

スッキリでしょ good

 

 

ふくろくの大好きな道です。

 

 

Img_4451


でもね sweat01

刈った草がまだ処分されていなくて、

道の真ん中に延々と続く枯れ草の山 (。>0<。)

 

歩き辛かったねぇ・・・ 残念

 

綺麗にお掃除されてからまた出直しましょうね

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り気分♪

 

11月3日

 

文化の日

そして、トール教室の日 art

 

教室 M's Claft Club さん の近くにある 徳川園 で

無礼講市が開かれているとのことで

お昼休みに行ってきました (◎´∀`)ノ

 

Img_4440

文化の日のイベント スタンプラリーのポイントになっていて

出店だけがお目当ての私たちもスタンプを押してもらい

ちゃっかり抽選会に参加 (゚m゚*)

お友達が一人だけ4等のしおりを当てたけど、

他は全員参加賞の絵葉書一枚 (*≧m≦*)

やっぱり動機が不純だものね~

 

Img_4427

出店は多くないけど、ほぼ全店が食べ物やさん

目的にぴったりじゃん lovely

 

 

Umauma

 

などなど、、、

あちこち巡って、食べ歩きしてきましたよ o(*^▽^*)o

 

思いがけず、とっても楽しいお昼ご飯になりました♪

 

 

Img_4439


またトールの日に重なるといいな (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ふくろくの写真を撮り忘れたので、、、

 

ろくちゃんのあられもない寝姿をぺたんこっ!

Img_4101


 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も。。。

 

11月2日

 

今日もやっぱり ストーカーふくちゃん

 

Img_4420

待機中

 

 

 

 

やっぱりろくちゃんは、

Img_4423
様子見 (ベッドがぐちゃぐちゃなのはスルーしてくださいsweat01

 

 

 

切っていた白菜を落としたら、、、

ダッシュでやってきて 待機中のふくちゃんより先にGET sign03

 

そんな時だけ素早くて要領のいいろくちゃんです (@Д@;

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか。

 

11月1日

今年もあと2カ月 sign03

すでになんとなくアセアセし始めているわたしです sweat01

 

 

気温もググッと下がってきました。

 

Img_4419
街路樹のイチョウも少し色づき始めています。

これからは日向ぼっこがいい季節ですね^^

 

 

 

Img_4413
隙間から顔を出すろくたくん、

何か気になることでもあるのかな?

 

Img_4416

何故だか にこにこ顔のふくちゃん note

 

 

Img_4418

そして、何故か いつも困った顔のろくちゃんです (*^m^)

 

 

 

日向は ぽかぽか 気持ちいいね sun

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HALLOWEEN♪

 

10月31日

shine Happy Halloween shine

Img_4398
 

ハロウィーンなのでー

 

Img_4401

実家にて たこ焼き パーティー note

(何故たこ焼き?smile

 

ふくろくも一緒になってうろうろ、、、

Img_4404

そしてガン見 (≧m≦)

Img_4403




 

 

ハロウィーンなのでー

 

Img_4409


変装 仮装のKクン flair

 

Img_4410

ろくちゃんに吠えられてました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

わいわいと賑やかで楽しいハロウィーンでした o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

我が家の玄関を飾っていたプレートたち

Img_43951


お気に入りのトール作品♪

Img_4396
名残惜しくって・・・

クリスマスに変わるまで飾っておこうかな bleah

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »