« 今日も。。。 | トップページ | 久しぶりに、、、 »

お祭り気分♪

 

11月3日

 

文化の日

そして、トール教室の日 art

 

教室 M's Claft Club さん の近くにある 徳川園 で

無礼講市が開かれているとのことで

お昼休みに行ってきました (◎´∀`)ノ

 

Img_4440

文化の日のイベント スタンプラリーのポイントになっていて

出店だけがお目当ての私たちもスタンプを押してもらい

ちゃっかり抽選会に参加 (゚m゚*)

お友達が一人だけ4等のしおりを当てたけど、

他は全員参加賞の絵葉書一枚 (*≧m≦*)

やっぱり動機が不純だものね~

 

Img_4427

出店は多くないけど、ほぼ全店が食べ物やさん

目的にぴったりじゃん lovely

 

 

Umauma

 

などなど、、、

あちこち巡って、食べ歩きしてきましたよ o(*^▽^*)o

 

思いがけず、とっても楽しいお昼ご飯になりました♪

 

 

Img_4439


またトールの日に重なるといいな (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ふくろくの写真を撮り忘れたので、、、

 

ろくちゃんのあられもない寝姿をぺたんこっ!

Img_4101


 

 

 

|

« 今日も。。。 | トップページ | 久しぶりに、、、 »

コメント

お腹すきました。。(笑)
お天気がいい日で 良かったですよね~
こちらも お祭りがあったんですが寒かったですsweat01

りんごの天ぷらって 食べてみたーい^^
五平餅も、コロッケも、美味しそう♪
やっぱり 食欲の秋だわっup

ろくちゃんっ (≧∇≦*)

投稿: ちゃなっち | 2012年11月 5日 (月) 16:47

event ちゃなっちさん

うふふ オヨダが出ていませんかぁ~smile
風が強かったのですが、幸い会場は風が弱くて
お日様がぽかぽか暖かかったです^^v
秋祭りの時期ですね♪
お祭り好きなワタシ^^嬉しい季節です

リンゴの天ぷらshine 焼きりんごの味ですぅ~
美味しかったですよgood
み~~~んな 食欲の秋ですね!!

ろくちゃん・・・おっぴろげー

投稿: ケロリン | 2012年11月 6日 (火) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/56040568

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り気分♪:

« 今日も。。。 | トップページ | 久しぶりに、、、 »