« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

タカラモノ。。。

 

暖かくなりましたね♪

cherryblossom 開花のニュースもちらほら

すっかり春です happy01

 

ってことで、急いでタイヤ交換しました!

まだスタッドレスはいてたよ sweat01

 

Img_5327
応援団? 監督? 野次犬? のふくろく (*^m^)

 

Img_5329
最初のうちはこんなふうに覗いていましたが、

暫くするとふたりとも家の中に戻って寝てました coldsweats01

 

 

 

このところの我が家。。。

 

3月9日

Img_5282 Img_5283 Img_5284

トール教室へ ランチはイタリアン (◎´∀`)ノ

 

 

3月10日

Img_5290
ふくちゃんのお薬をもらいに病院へ。

ついでにフィラリアの検査も兼ねて血液検査

付き添いのつもりだったのに予想が外れたろくちゃんでした (≧m≦)ププッ

只今 結果待ち

 

 

3月11日

Img_5292
険しい顔つきに見えるのは目の上の白髪のせいで

本当はまったりんこしてます^^ゞ

 

 

3月12日

Img_5295
ぬいぐるみと仲良しろくちゃん lovely カワイイ

 

 

3月14日

Img_5306
困った顔に見えるのは、やっぱり白髪のせい coldsweats01

本当はおねむですよ~

 

Img_5305
ろくちゃんはぶちゃ顔で、、、これまたおねむ ( ´艸`)プププ

 

Img_5315
お散歩はふたり並んで一緒に o(*^▽^*)o

 

 

3月16日

Img_5325
つくし祭り shine  食べ放題 notes

 

 

 

と、

 

いつもと変わりない ふつーの毎日^^

 

でもね、

 

なんてことない ふつーの毎日が とっても幸せなの。。。

 

ふくろくが側にいるだけで笑顔になれるよ。

ふくろくと一緒に同じ時を過ごせることが嬉しいの。

 

ねぇ 知っている?

キミたちは幸せをいっぱい運んでくれる私のタカラモノなんだよ shine

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

Img_5299_2
待ちわびたクリスマスローズ開花 shine

 

そして、

Img_5317 スイセンも~ ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラン♪ ラン♪ ラン♪

 

春の陽気になりましたね~

暖かくなってくると、お出掛けしたくてウズウズしてきます (・∀・)

(花粉に黄砂にPM2.5にと私の鼻はムズムズしてますが・・・smile

 

 

で、早速ドッグランで遊んできましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

 

Img_5816


ろくちゃんのお姉さん ココアちゃんも一緒♪

親子 サンニンです happy02

 

 

Img_5784
ふくちゃん

 

 

 

Img_5787
ろくちゃん

 

 

Img_5811
ココアちゃん

 

 

暑くなく、寒くなく、絶好のラン日和!

みんないい顔してますね shine

 

 

姉弟で追いかけっこしたりボール遊びしたり^^

Img_5780

 

 

ふくちゃんもぴょこぴょこと走ってきましたよ (≧∇≦)

 

 

気だけは若い ( ´艸`)プププ

がんばれ じーさん sign03

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の使者^^

 

3月3日 ひなまつり

 

実家に行ってきました (◎´∀`)ノ

Img_5248
 

妹家族と一緒にちらしずしを食べました note

 

Img_5251

ふくろくは 残念ながら匂いだけ ( ´艸`)プププ

 

 

Img_5256

私も何度か作っているけど、、、

同じ味にならない。

やっぱり一番は 母のちらしずし。。。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

 

 

 

 

3月4日 けのクンに会いに行ってきましたぁ~ happy01

 

今日の主役なのに。。。

写真を撮るのをすっかり忘れちゃってました sweat01sweat01

なので、可愛いけのぴ~くんの様子は こちら でどうぞ (≧m≦)プププ

 

1しゃいのお誕生日 おめでとう~ shine

 

 

その後、ゆるりんさんと一緒にランチ♪

Img_5257
食べ物の写真はしっかり撮っているワタシデス (* ̄ー ̄*) テヘヘ

 

 

 

 

戻ってからふくろくとお散歩footfoot

 

みつけたっ♪ ってちゃなっちさんのブログにあったから

私も探してみました o(*^▽^*)o

 

 

発見 sign03

 

 

Img_5266

つくしが大好物のろくちゃんも もちろん見つけたね scissors

Img_5259


田んぼ道にも少しずつ緑が増えてきて、、、

 

Img_5267


春はもうすぐ近くまで来ているよね (o^-^o)

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい日♪

 

2月最終日

寒かった日々が ちょっと一休み。。。

 

Img_5237

窓辺でお昼寝 sleepy

ぽかぽか あったか sun

 

 

お散歩も

Img_5240
久しぶりにダウンなしです^^

 

Img_5242
Img_5243

の~んびり confident

 

 

 

 

 

毎日のように撮っている写真。

たまりにたまったものをプリントしました。

Img_5245

 

 

なんと 800枚 sign03sign03

 

 

 

これでもかなり選んだのですけど、、、 coldsweats01

同じような場所の同じような写真・・・

でもね。。。

顔つきが若かったり、白髪がなかったり、と

時の流れが感じられます。

 

どれもカメラやPCで見られるけど、

写真にプリントするとまた違って好きです^^

 

はい、昭和のヒトですから・・・ ヽ(*≧ε≦*)プッ

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »