« 2013年3月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年5月

前へ。。。前へ。。。

 

以前からお家の中でもチー&ウンが出来るようにしたいと考えていたのですが、

なかなか思うようにいかず今日に至っていまして、、、^^;

ちゃんと練習しておけばよかったと反省です。。。

 

ふくちゃんがヘロヘロだった時は寝たままで圧迫排尿させていましたが、

少し元気が出てきた今は、家の中では絶対嫌だと言い張っています (;´д`)

 

で、アシストしてお外へ

Img_5746本犬は「気持ちえぇ~」でしょうが、梅雨時のこれからはなかなか大変ダヨ sweat01

 

さて、少し食欲が出てきたふくちゃん

ご飯の用意をしていたら、ジタバタ、ズリズリとベッドから出てきて

Img_5751
おすわりして催促してました coldsweats01

 

この日の食事はおすわりで

Img_5753


もちろん、もれなくろくちゃんもついてきます ( ´艸`)プププ

Img_5769


胃腸に負担がかからないように 一日4回に分けて、

まだたくさんは食べられないけど、只今 食べられる期間更新中 shine

今度こそ後退しませんように・・・

ウンPはまだ落ち着きませんが despair

ゆっくりと 一歩一歩

ガンバロー sign03

 

 

 

 

ろくちゃんとお散歩中に

四つ葉のクローバーの群生を発見 flair

 

2013052018190000
写真だと分かりづらいかな^^;

ざっと見ただけでも10本はありましたよ~

 

幸運 てんこもり shinenotes

 

 

 

| | トラックバック (0)

お食事風景

 

田植えが始まって

カエルの大合唱で賑やかなふくろく地方です notes

 

Img_5745
トンボ発見 sign03

 

 

 

ふと気付くと、、、

ろくちゃんがコットンの箱を大事そうに抱えて眠っていました ( ´,_ゝ`)ププッ

Img_5705

ふくちゃんのお世話でアセアセしていた時にベッドに落ちたのかな (゚m゚*)

 

 

ふくちゃんは、、、

Img_5710
さっぱりしたのでご飯の催促のようです ( ´艸`)プププ

 

 

 

ふくちゃんのお食事風景。。。

Img_5727
ろくちゃんに見守られながら・・・(時々味見付smile

スプーンで上手に食べてます。

 

 

 

 

 

お友達みんなに 励まされ、勇気づけられ、支えられ、

パワーをいっぱい貰ってます。。。

ありがとう confident

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

いろいろ。。。

 

またまたご無沙汰しちゃいました^^;

 

おさぼりしていた間の いろいろ。。。

 

 

3月23日

ドッグランへ行ってきましたdash

 

Photo

風が強くてさっぶい日でしたがワンズは元気いっぱい^^

 

 

 

3月29日

ろくちゃんと近所の公園へ 

 

Img_5403
桜が咲いたよーー

 

 

 

4月1日

お花見 cherryblossom

 

Img_5880
Img_5904
 

あーんど 水遊び^^;

Img_5884

へっぴり腰 ろくちゃん

Img_5893


 

 

4月5日

春の酵素作り

 

Img_5435
今年も頑張って草取りしたよ^^v

 

 

 

 

4月21日

ヨリタでBBQ

 

Img_5955
Img_5981
この日はろくちゃんだけで参加

 

 

ふくちゃんは、お花見の後4月の第1週から体調を崩していますsad

ゲリーくん&ゲロッピで・・・

少し良くなっては悪化の繰り返し (´;ω;`)ウウ・・・

 

Img_5425
Img_5433
Img_5454 

ムリムリくっつくろくたくん coldsweats01
Img_5482
Img_5510
Img_5558
Img_5566
Img_55772日の間違いでした^^;

 

Img_5585
Img_5616
Img_5617
Img_5618
Img_5639
Img_5650
Img_5673
Img_5675
Img_5682
Img_5690


一か月半以上まともに食べられずほとんど飲まず食わずが続いていましたが、

2,3日前からやっと少しずつ食べられるようになってきました^^

 

とってもとっても ガンバリやさんです confident

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年12月 »