« お食事風景 | トップページ | 2013年 いろいろありました。 »

前へ。。。前へ。。。

 

以前からお家の中でもチー&ウンが出来るようにしたいと考えていたのですが、

なかなか思うようにいかず今日に至っていまして、、、^^;

ちゃんと練習しておけばよかったと反省です。。。

 

ふくちゃんがヘロヘロだった時は寝たままで圧迫排尿させていましたが、

少し元気が出てきた今は、家の中では絶対嫌だと言い張っています (;´д`)

 

で、アシストしてお外へ

Img_5746本犬は「気持ちえぇ~」でしょうが、梅雨時のこれからはなかなか大変ダヨ sweat01

 

さて、少し食欲が出てきたふくちゃん

ご飯の用意をしていたら、ジタバタ、ズリズリとベッドから出てきて

Img_5751
おすわりして催促してました coldsweats01

 

この日の食事はおすわりで

Img_5753


もちろん、もれなくろくちゃんもついてきます ( ´艸`)プププ

Img_5769


胃腸に負担がかからないように 一日4回に分けて、

まだたくさんは食べられないけど、只今 食べられる期間更新中 shine

今度こそ後退しませんように・・・

ウンPはまだ落ち着きませんが despair

ゆっくりと 一歩一歩

ガンバロー sign03

 

 

 

 

ろくちゃんとお散歩中に

四つ葉のクローバーの群生を発見 flair

 

2013052018190000
写真だと分かりづらいかな^^;

ざっと見ただけでも10本はありましたよ~

 

幸運 てんこもり shinenotes

 

 

 

|

« お食事風景 | トップページ | 2013年 いろいろありました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/57489716

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ。。。前へ。。。:

« お食事風景 | トップページ | 2013年 いろいろありました。 »