« 2013年5月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年 いろいろありました。

 

 

ふくちゃんは、その後また食べられなくなり

6月21日 14歳と9ヶ月と24日で

お空にお引越ししました。

 

 

 

記事を書かなきゃ と思いつつもなかなか書けず、

何度もPCの前で固まっている間に季節が二つ過ぎて

ふくちゃんと過ごした最後の年が終わってしまいました (u_u。)

 

 

全くダメダメな母です。。。

 

 

Img_5722


 


 

「まったくもう、母さんったら、、、」

って叱られているんだろうなぁ・・・sweat01

 

 

 

ろくちゃんは、ますます甘えん坊になりました。

でも、

今までふくちゃんに任せきりでぼ~っとしていたのが

空気を読んだり、人の言葉を聞くようになったりと

一生懸命考えるようになりました(8歳にしてようやく。。。(*≧m≦*)ププッ)

頑張っています confident

 

 

 

Img_5353_2

 

 

 

私も頑張らなくっちゃねっ ふくちゃん

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年1月 »