« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

りめいく♪

 

日が沈むのがちょっとゆっくりになったかな?

 

Img_6786

5時半過ぎでもまだ明るいね^^

 

気管支が弱いろくちゃんはカラーよりもハーネス派です。

 

新作ハーネス shine

明るい元気っぽい色がよく似合うよね winkgood

って胸あたりしか見えないっか(゚m゚*)

 

 

Img_6790


 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

ピンクのエコバック heart04

Img_6778

折れて使えなくなった傘の布で作ってみました flair

 

トールペイントで描いたふくろくがお気に入りで

捨てられなかったの

 

骨から外して縫い目をほどき、ミシンでタカタカ縫って出来上がり happy01

 

 

Img_6777

内側に付けたポッケに収納すれば

バッグに携帯できるすぐれものになりました~

なかなかいーじゃん (v^ー゜)ヤッタネ note

 

 

 

| | トラックバック (0)

赤い屋根の小さなおうち

 

年が変わって一番乗りは、ロウバイ

 

 Img_6742


お散歩道に甘い香りを漂わせています。

 

 

 

お外は寒くても、

 

Img_6769
日差したっぷりの窓際は ぽかぽか sun

 

Img_6768

お昼寝 サイコーnote

 

 

 

 

 

ラブ友さんたちに作って頂いた メモリアルドッグ

(ありがとうございましたー happy01

 

 

の ちびふくちゃんにお家をつくりました house

 

Img_6770

カルトナージュに初挑戦! (◎´∀`)ノ

 

プラ板の扉は開閉できるのだ~

 

Img_6774


 

私の手作りをふくちゃんは喜んでくれてたよね

 

「似合ってるよshine」とか「可愛い~heart04」って言ってもらえるのが嬉しくて、

なにより私が喜んでいることが嬉しかったって。。。

 

 

Img_6776

可愛くできたよ~ 喜んでくれるかな? (*゚ー゚*)エヘヘ

 

 

 
 

 

| | トラックバック (0)

新年おめでとうございます

 

 

2014年

 

 

Nenga


 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »