« 赤い屋根の小さなおうち | トップページ | ふくはうち おにはそと »

りめいく♪

 

日が沈むのがちょっとゆっくりになったかな?

 

Img_6786

5時半過ぎでもまだ明るいね^^

 

気管支が弱いろくちゃんはカラーよりもハーネス派です。

 

新作ハーネス shine

明るい元気っぽい色がよく似合うよね winkgood

って胸あたりしか見えないっか(゚m゚*)

 

 

Img_6790


 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

ピンクのエコバック heart04

Img_6778

折れて使えなくなった傘の布で作ってみました flair

 

トールペイントで描いたふくろくがお気に入りで

捨てられなかったの

 

骨から外して縫い目をほどき、ミシンでタカタカ縫って出来上がり happy01

 

 

Img_6777

内側に付けたポッケに収納すれば

バッグに携帯できるすぐれものになりました~

なかなかいーじゃん (v^ー゜)ヤッタネ note

 

 

 

|

« 赤い屋根の小さなおうち | トップページ | ふくはうち おにはそと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/59035123

この記事へのトラックバック一覧です: りめいく♪:

« 赤い屋根の小さなおうち | トップページ | ふくはうち おにはそと »