« 2014年1月 | トップページ | 2015年12月 »

2014年2月

ゆき♪

 

昨日は全国的に大荒れ

我が家地方も初雪でした snow

 

Img_6835

でも、

残念ながら午後からは雨になってびしょびしょ~ bearing

 

それでも夕方のお散歩では

ちょっとだけ雪の中を走ったろくちゃんでした o(*^▽^*)o

 

Img_6825

「いーぬは喜び田んぼ駆け回り dash」 (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

こーんな寒い日は おこたが一番 note

 

Img_6817

上手に顔だけ出して寝てるね (*^ー゚)b

 

 

Img_6819


あれれー

恐い顔ー coldsweats02

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

ふくはうち おにはそと

 

 

節分

 

まるかぶりの海苔巻で厄除け。

 

毎年わんこ用海苔巻も作ってます。

今年も作りましたよ~ winkscissors

 

Img_6804

お下がりがあるからね

半分にしたのさー (o ̄∇ ̄)/

 

 

ふくちゃんにもお供え。。。

Img_6799

海苔巻が大好きだったものね

食べれなくなった時もかっぱ巻きを作ったら食べてくれたよね^^

 

 

 

 

 

ふくは~ うち

 

Img_3614

って帰ってくるといいのになぁ smile

 

 

 

 

おには~ そと

 

Img_6796


見るたびに ぷっって笑える (*≧m≦*)

ひょうきんなシーサー

 

 

悪いモノは追っ払ってくださいな (o^-^o)

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2015年12月 »