« ふくはうち おにはそと | トップページ | お久しぶりです^^ »

ゆき♪

 

昨日は全国的に大荒れ

我が家地方も初雪でした snow

 

Img_6835

でも、

残念ながら午後からは雨になってびしょびしょ~ bearing

 

それでも夕方のお散歩では

ちょっとだけ雪の中を走ったろくちゃんでした o(*^▽^*)o

 

Img_6825

「いーぬは喜び田んぼ駆け回り dash」 (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

こーんな寒い日は おこたが一番 note

 

Img_6817

上手に顔だけ出して寝てるね (*^ー゚)b

 

 

Img_6819


あれれー

恐い顔ー coldsweats02

 

 

 

 

|

« ふくはうち おにはそと | トップページ | お久しぶりです^^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/59098258

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき♪:

« ふくはうち おにはそと | トップページ | お久しぶりです^^ »