« 少し慣れましたか? | トップページ | すくすく。。。 »

毎日が・・・

 

スイッチが入ると部屋中を走り回るかんちゃん dashdash

毎日が大運動会の我が家です runrun

 

そして疲れて寝る。。。

 

Img_4092_2
ぽんぽこお腹のへそ天 sign03

きゃぁ~ たまらな~~~~~いっ lovely

 

 

 

待てができるようになりました (*^ー゚)b

Img_4091_2
逆光で黒い塊と化していますが sweat01

フードを ガン見 中

えらいねぇ とってもいい子 happy02

 

あれ? ろくちゃんお座りできてませんが・・・ smile

 

 

|

« 少し慣れましたか? | トップページ | すくすく。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62844279

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が・・・:

« 少し慣れましたか? | トップページ | すくすく。。。 »