« おもちゃ♪ | トップページ | 毎日が・・・ »

少し慣れましたか?

 

うちに来て4日目 happy01

Img_40811
時々失敗はあるものの、トイレはほとんど成功 good

とってもお利口さんなかんちゃんです。

ちゃなっちさんと親ばか競争smile

 

3日目は

一緒に遊びたいろくちゃんが

ごろんと横になって「怖くないよ!」アピール

Img_40511
Img_40541
Img_40551
でも断られてしまいました coldsweats01

 

今日はおもちゃ作戦 sign03

Img_40661
Img_40701
Img_40731
Img_40711
つられたかんちゃんが来てくれましたぁ~ happy02

 

Img_40751
かんちゃんに合わせて伏せの態勢になってくれる

優しいろくたくんです (゚▽゚*)

やっと遊べたねー

おもちゃ作戦大成功 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

夜は・・・

Img_40861
距離がぐっと近くなった ろくたかんた でした lovely

(かんちゃん顔が挟まっていますが^^;)

 

 

 




 

8日の夜 ろくちゃんの兄弟がお空に旅立ちました。

ふくちゃんに似た大きな身体、たれ目の優しい顔、

もう見られないのが寂しい。。。

お空でふく父ちゃんや先月先に逝った兄弟と一緒に走っているのかな?

安らかに・・・ 他の兄弟姉妹たちを見守っていてね

 

|

« おもちゃ♪ | トップページ | 毎日が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62840311

この記事へのトラックバック一覧です: 少し慣れましたか?:

« おもちゃ♪ | トップページ | 毎日が・・・ »