« お久しぶりです^^ | トップページ | おもちゃ♪ »

はじめまして。

 

我が家に三男坊がやってきました sign03

 

Img_4026_2
10月6日生まれ 今日でちょうど2か月

勘太郎でっす (=゜ω゜)ノ

かんちゃんって呼んでね~ heart04

 

Img_40232


 

おうちに着くなり、部屋の中を走り回り

ろくちゃんにちょっかいを出して・・・

ろくちゃんが「いっちょ遊ぶ?」ってその気になったら

慌てて部屋の隅に逃げていきました~ dash

びびりなやんちゃ坊主です smile

 

でも 近いうちに仲良く一緒に遊ぶ姿が見られそうかな o(*^▽^*)o
 

 

走り回った後は、

Img_40342
おっきいのと ちっちゃいので

久しぶりの光景です なんだか嬉しい・・・ confident
 

 

 

ろくたくんが0歳で始めたこのブログ

10周年だったのですね^^

久しぶりにまた子育てが始まります。

 

新人さんが入ったのでブログタイトル変更しました。

ニューフェースともどもよろしくお願いします wink

 

|

« お久しぶりです^^ | トップページ | おもちゃ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62821083

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« お久しぶりです^^ | トップページ | おもちゃ♪ »