« まねっこ^^ | トップページ | お出かけパート2♪ »

お出かけ♪

 

かんちゃん初めてのお出かけ notes

実家へ行ってきました cardash

 

まずは長老の たけちゃんにご挨拶

Img_4148
50歳のたけちゃん

まだ元気ですよ~~ sign03

 

Img_4151
たけちゃんにとって

かんちゃんは5頭目のわんこです

長老にこころよく受け入れてもらえました o(*^▽^*)o

 

 

で、今日は少し早いクリスマス会だったの xmasshine

みんなでサンタさん帽かぶって

Img_4155

パーティー note パーティ note

 

Img_4156
なんだかわかっていないかんちゃんですが・・・

ろくちゃんにまねっこで一緒に並んで参加 happy02

 

クリスマスケーキはなんと sign03

甥っ子Kクン手作り lovely

Img_4158
Img_4162
美味しくいただきましたぁ~~

ごちそうさまでした。

 

 

Img_4160
Img_4161
Kクンにい~~っぱい遊んでもらって

テンションupupのかんちゃんでした^^

 

初めてのお出かけは 大満足だったようです (*^ー゚)b

ただいま二人とも爆睡中 sleepy

 

|

« まねっこ^^ | トップページ | お出かけパート2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62901321

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« まねっこ^^ | トップページ | お出かけパート2♪ »