« お出かけ♪ | トップページ | 成長! »

お出かけパート2♪

 

土曜日に続いて日曜日もお出かけ cardash

連チャン~~~ (*^ω^*)ノ彡

 

日曜日は少し遠出して ひなたちゃんち

ひなちゃんと初めましてしたのは3か月前

Img_7934_2 

3ヶ月のパピパピちゃんだったね lovely

 

今は6ヶ月のお姉ちゃん

Img_4167_2
大きくなったね~~ (=゜ω゜)ノ

 

アーニーままさんちの アウラくんニキちゃん

ゆるりんさんちの ケノくん

そして サリーちゃん

仲良しのお友達が集まって クリパ shine しましたぁ (≧∇≦)

 

かんちゃんはみんなに初めましてのご挨拶です (U`・ェ・)ノ

Img_4172
よくできました happy02good

 

Photo

ヒト9名、ワンコ7頭で、賑々しく? 騒々しく?

もうわちゃわちゃぁ~ smile

 

持ち寄ったお料理でランチ

プレゼント交換

なぜか綿菓子作り

みんなでお散歩

夜は松阪牛ホルモンで忘年会

そりゃもう 楽しかったぁ~~~ happy02

 

食事の画像が一枚もないのは美味しくて夢中になってたからデス bleah

 

 

かんちゃんは、初めての場所でもすぐに馴染んで、

Img_4229
 

馴染みすぎ?^^;

でもって・・・

ひなたちゃんと意気投合して

ずーーーーーっと

エンドレスで遊んでいました

Hinakan

ひなちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう

これからも仲良くしてねっ (o ̄∇ ̄)/

 

最後の集合写真もなんとか成功 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_4230
みなさん楽しい時間をありがとうございました ((w´ω`w))

ワンコたちも ありがとうー

 

 

 

ろくちゃんと一緒に荷室でフリーのドライブ

途中少しカバーをガジガジしたけど、とってもお利口さんでした^^v

初めての場所で心配したトイレも失敗なし (・∀・)

かんちゃんって・・・

超お利口さんです  間違いなく天才だわー

はい 親ばか 炸裂 sign03

 

|

« お出かけ♪ | トップページ | 成長! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62912844

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけパート2♪:

« お出かけ♪ | トップページ | 成長! »