« お出かけパート2♪ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

成長!

 

今日 かんちゃんが大きくなりました sign01

Img_4260

今日?って思いますよね

でも本当なんですよー ちょっと奥さん(* ̄0 ̄)ノ聞いて、、、

朝と夜で体形が違うの

足と首が伸びましたぁ~~coldsweats02

面白ーい ヽ(*≧ε≦*)φ

 

Img_4266
届かなかった水飲み台からお水が飲めるようになったね^^v

 

 

 

階段を昇ることもできるようになったけど、

降りることはまだできません。

Img_4263

ろくちゃんが1階に降りて行くと ピーピーと泣いてます (。>0<。)

 

Img_4264

かんちゃんの声を聞いてろくちゃんが来てくれました ヽ(´▽`)/

 

うるさいなぁと思いつつも、

人のいい?  犬のいい? ろくたくんです happy01

 

階段の壁紙・・・

ろくちゃんの作品です ^^;

10年も放置してたってことですね shock ヒエェー

 

かんちゃんはどんな作品を制作するのかしら?

お手柔らかにお願いします。。。

 

Img_4261
テーブルや椅子の脚はかじらないね。

食器棚のつまみを気にしてるけどダメだよ。

そのかわり、おもちゃ箱はOKにするからね。

OKとNGの違いを覚えてね。

 

Img_4262

だね~ smile

 

 

|

« お出かけパート2♪ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62920244

この記事へのトラックバック一覧です: 成長!:

« お出かけパート2♪ | トップページ | Merry Christmas ♪ »