« はじめまして。 | トップページ | 少し慣れましたか? »

おもちゃ♪

 

かんちゃんは今日も元気いっぱい走っています dashdash

お気に入りのおもちゃは、

大きなチョッパーのぬいぐるみ heart04

Img_40381

自分より大きな子にも挑戦を挑んでます ( ´艸`)

Img_40431
大物好きのようですねー

 

 

実は一緒に遊びたいろくちゃんなのですが、

Img_4046_2
昨日驚いて逃げられちゃったからねぇ

どうしたらいいのか困っているようです smile

 

時々はかんちゃんが降りてこられない1階へ避難していますが、

いつも気にして側にいてくれます。

優しいお兄ちゃんだね happy01

 

 

Img_4048_2
かんちゃんはよくまだ短い前足をくるんと折り曲げて寝ています。

かんちゃんスタイル?

 

Img_40491

と思ったら あらら、、、

水飲み台の下に顔を突っ込んだまま寝ています w(゚o゚)w

これも かんちゃんスタイル? smile

 

 

 

|

« はじめまして。 | トップページ | 少し慣れましたか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62825152

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ♪:

« はじめまして。 | トップページ | 少し慣れましたか? »