« ゆき♪ | トップページ | はじめまして。 »

お久しぶりです^^

 

ずいぶんとおさぼりしちゃいましたぁ~ (;;;´Д`)ゝ

心機一転また再開しようと思います

といっても・・・変わらず内容のない記事になると思いますがsweat01

またよろしくお願いします confident

 

ろくちゃんは元気ですよ~

Img_4017_2
今日のおこぼれはブロッコリーの芯でした^^

 

Img_4019
がぶりんちょー (*≧m≦*)

 

 

先日はリビングにフロアマットを敷いて模様替えをしました

 

使用前

Img_4008_2


 

使用後

Img_4010_2


お部屋が明るくなりました flair

 

 

ついでの大掃除中にフェチを発見したろくたくん

Img_40142
久しぶりにガジガジ 楽しそう note

 

Img_40162
鼻に木くずつけて、、、恍惚のお顔 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 

 

そういえば、木くずが散乱するからって

しまっていたんだったと思い出しましたわん^^;

 

まぁ絨毯じゃなくなったから解禁としましょ smile


 

 

 

 

さてさて、明日からは嵐の予感?

 

|

« ゆき♪ | トップページ | はじめまして。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/62814607

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです^^:

« ゆき♪ | トップページ | はじめまして。 »