« 腹ぺこ | トップページ | いろいろ。。。 »

子供会? (^m^)

 

今日はひなたちゃんのお家に

モモちゃん&ルルちゃんが遊びに来るよ~note

と連絡を頂いて

我が家もご一緒させていただきましたぁ~ (◎´∀`)ノ

 

ひなたちゃん

サリーちゃん

モモちゃん&ルルちゃん

ろくちゃん&かんちゃん

 

今日は オールブラック happy02

Img_7056
黒い集団 (サリーちゃんまままで黒い服 smile

誰が誰だか・・・ (*≧m≦*)

 

 

はじめましての モモちゃんの妹 ルルちゃん

Img_7018
モデルみたいにシュっとした美人さんです heart04

 

 

Img_7025
ひなたちゃん 7ヶ月

ルルちゃん 5ヶ月

かんちゃん 3ヶ月

0歳児のパピパピトリオ

 

同級生はすぐに仲良しです♪

Img_7031
かんちゃん まるまるころころだわ ( ´艸`)プププ

 

Img_7019
動き回る dash 走り回る dash

見ているわたしは目が回りそうですが、、、楽しい note

 

 

Img_7040
耳がダンスダンス♪ 踊ってます happy02

 

パピパピトリオが遊んでいる間に

PTAは、

Sukiyaki
SUKIYAKI shine

お肉はなんと松阪牛 !!(゚ロ゚屮)屮オウ

そりゃもう めちゃうまっ sign03 ですっ

お世話になりました o(_ _)oペコッ

 

ちゃな父さんがお肉をわんこ用にゆでてくれたので

オールブラック軍団もご相伴にあずかりましたー

 

かんちゃんったら、初めてのお肉が松阪牛だなんて

贅沢すぎますよ!!

 

 

Img_7060
おやつを食べて

 

 

Img_7074
前回は抱っこだったかんちゃんも今日はみんなと一緒にお散歩して

 

 

Img_7083
またまた遊んで

 

 

最後はついに

Ev
みーんな閉店ガラガラ (≧∇≦)

 

 

 

とっても楽しくて美味しい一日を

ありがとうございました happy01

 

これからもよろしくお願いしまーす

また遊んでくださいねっ up

 

 

 

|

« 腹ぺこ | トップページ | いろいろ。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63131126

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会? (^m^):

« 腹ぺこ | トップページ | いろいろ。。。 »