« いたずら。 | トップページ | どげんかせんといかん!! »

おもちゃ

 

Img_6756
リトルハカイダー参上 sign03

 

 

 

かんちゃんのおもちゃはほとんどがろくちゃんのお下がり happy01

おもちゃ箱の一番下に二軍落ちしたものだって

かんちゃんには新鮮 shine

Img_6734
(本来なら紐が通っていたけど、破れてなくなったもの coldsweats01

 

Img_6730
それでも 楽しい note

 

Img_6735
Img_6737
スタメン復帰して おもちゃ達も嬉しいでしょう (゚m゚*)

 

 

Img_6757
もともとはひとつだったぬいぐるみ

バラバラになったけど 数が増えてよかったかしら? bleah

一番人気はサニー号の飾り (`・∞・´)何故?

チョッパークン不人気 ( ´艸`)プププ

 

写真撮影後 ドッグ入りして チクチク修理しましたぁ winkscissors

 

 

 

 

Img_6750

甘えん坊 ろくちゃん と

甘えん坊 かんちゃん

 

 

Img_6754
いいコンビ heart04
 

 

 

 

 

|

« いたずら。 | トップページ | どげんかせんといかん!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63042619

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« いたずら。 | トップページ | どげんかせんといかん!! »