« 自由だぁ~!! | トップページ | 病院へ。 »

3ヶ月になりました♪

 

Img_4367

体重 10.75kg

 

Img_4373

シュっとした体形に変わって 大きくなりました happy01

 

水飲み台との比較

Img_4049112月7日

 

Img_4370
1月6日

 
わかりますか? ( ^ω^ )

 

 

かんちゃんは とっても甘えん坊さんで人の側が大好き heart04

いつも人の動きを見ていて、話を聞こうとしてくれます(大人だわぁ)

破壊工作も可愛いもの^^v

聞きわけもよくって 手がかからない

アバウト&はちゃめちゃな我が家には似合わないくらい

とってもいい子ですよ~ (*^.^*)

そのうちに化けの皮が剥がれるのかしら?smile

 

うちに来てまだ1ヶ月とは思えなくって、もう半年くらい一緒にいるみたい

我が家にいるのが当たり前のような存在になってます confident

 

 

Img_4378

ろくちゃんとも とてもいい関係 note

 

Img_4382
まだまだ兄ちゃんにはかなわない ( ´艸`)プププ

がんばれ かんちゃーん!

 

 

かんちゃんのお父さんお母さん ありがとう

お世話してくださったブリーダーさん ありがとう

いっぱい可愛がってくれた娘さん ありがとう

我が家の息子として大切に育てていきますね

素敵なご縁に 感謝します ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

|

« 自由だぁ~!! | トップページ | 病院へ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63017245

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月になりました♪:

« 自由だぁ~!! | トップページ | 病院へ。 »