« どげんかせんといかん!! | トップページ | あまえんぼう »

初めてのおさんぽ♪

 

かんちゃんのおさんぽでびゅぅ~ shine

ということで・・・

(本日の画像、親ばかサイズになってます bleah

 

天気も良くて暖かかったので

ケロ父さんと三人で公園へ行ってきました^^

 

Img_6815
Img_6816
キョンシー歩きになったり、

ぴょこぴょこウサギ走りになったり、

ろくちゃんが先に行くと 不安でキャンキャン泣いたり、

足元にまとわりついて転ばされそうになったり、

おかしくって 可愛くって 楽しくって 爆笑です (≧∇≦)

 

Img_6820

慣れてきたら 少しまともにに歩けるようになりました winkgood

 

Img_6845
Img_6865

 

かんちゃんには初めてがいっぱい

Img_6863
Img_6871
Img_6872
しっぽを下げて後ずさり 背中の毛が立ってるよ smile

そういえば、この羊さんの群れ aries

ろくちゃんも初めて見たときはビビッてたっけ ( ´艸`)プププ

 

てくてくと公園を一周

Img_6823
Img_6833
Img_6825
Img_6828
不安になるとろくちゃんの足の下に隠れたりして

 

Img_6851
お目目がまんまるこになってるよ

もう~~ 可愛いったらぁ~~ happy02

 

Img_6853
走ってみた note

あっちゃこっちゃ動き回るけど、、、

今ならまだパワーで勝てるぞぉ (v^ー゜)

 

Img_6870
落ち葉の中に顔を突っ込んでみたり

 

Img_6837
芝生のにおいをかいだり

 

 

Img_6856
夕日と

 

Img_6879
お月さま

 

両方見れるお得な公園で楽しいお散歩デビューになったね note

 

 

Img_6888


安心してください

坂の向うにリードを持ったケロ父さんが隠れてます smile

 

 

 

これから いろんな経験をしてくんだね

楽しみだね o(*^▽^*)o

 

 

 

|

« どげんかせんといかん!! | トップページ | あまえんぼう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63072991

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおさんぽ♪:

« どげんかせんといかん!! | トップページ | あまえんぼう »