« 初めてのおさんぽ♪ | トップページ | ホットドッグ? »

あまえんぼう

 

今日から一緒におさんぽ note

Img_4423_2

わくわく どきどき きょろきょろ

 

Img_4431

ろくちゃんはいつもより 速足で 「もっと遠くまで行くぅ!」 と

お兄ちゃんぶって張り切ってます happy01

 

 

 

 

今日は ろくちゃんのワクチンで病院へ行ってきました。

かんちゃんもお付き合い (*゚▽゚)ノ

いままでは抱っこだったのが初めて歩いて病院の中に。。。

入口のガラスに思い切りぶつかっていました ヽ(*≧ε≦*)

 

体重 11.8kg

大きくなりました up

 

診察台の上から スタッフさんに抱っこの要求して

顔をペロペロ攻撃 bleah

 

Img_4432
抱っこで爪切り smile

 

Img_4433

VIP待遇ですねぇ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

みんなに愛想を振りまき

甘えん坊全開 happy02

 

我が家のワンズはみんな病院が大好きです heart02

 

 

Img_6900
今日はろくちゃんが安静にね

 

Img_6903


おやすみなさい sleepy

 

 

 

|

« 初めてのおさんぽ♪ | トップページ | ホットドッグ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63077532

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼう:

« 初めてのおさんぽ♪ | トップページ | ホットドッグ? »