« ゆき♪ | トップページ | 寒波といもむし »

おやつ

 

先週アップしそびれた写真を載せちゃお happy01

 

Img_6802可愛い heart04


Img_6808ろくちゃん怖い顔 coldsweats02


Img_6809


当人たちは とっても楽しく遊んでいるのだけど、、、

知らない人が見たら 怖いですよね ∑(゚∇゚|||)

 

 

 

 

昨日 お買い物から戻った時

お買い物袋から出ていたセロリの葉っぱを

かんちゃんにむしられました sweat01

すぐ横にあった大根葉のがきっと美味しいのに、、、

まだまだ甘いなっ (´,_ゝ`)プッ

 

買ってきたものを冷蔵庫にしまう時には

いつもろくちゃんのチェックが入ります

自分がもらえそうなものがあるかどうかの調査です smile

 

この日はキャベツの一番外側 ( ´艸`)プププ

Img_6947
かんちゃんも 初キャベツ shine

 

Img_6951
Img_6952
取られちゃった smile

 

 

 

そして今日は イチゴ shine

 

Img_6959
シャキッーン sign03

 

Img_6971

Img_6969


かんちゃんも食いしん坊さんになりそう。。。

 

やっぱりラブちゃんだもの もれなくですよね coldsweats01

 

 

 

 

先日 かんちゃんの頭が大きくなったと書きましたが、

その翌日には身体と首が伸びて、

バランスが良くなったかなぁ? と思いながら見ていたら

その翌日には足が伸びて、ひょろひょろとした体つきになりました coldsweats02

毎日違う勘太郎に出会えます

顔は同じだけど、、、 ( ´艸`)プププ

 

それと、昨日今日と 下の前歯が1本ずつ抜けました

抜けた歯は行方不明ですが^^;

 

 

 

|

« ゆき♪ | トップページ | 寒波といもむし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63104326

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« ゆき♪ | トップページ | 寒波といもむし »