« あまえんぼう | トップページ | ゆき♪ »

ホットドッグ?

 

寒くなりました

ニュースでは 大雪だとか

この地方でも初雪が降ったとか

明日は積もる予報だとか

我が家のあたりでは全然降っていませんが、、、

かんちゃんの雪初体験ができるといいね^^

 

寒くなると勘太郎くんの特等席は

Img_6904
ファンヒーターの前 sign03

しかも 真ん前です^^;

 

近すぎで ちんちこちん になってます coldsweats02

(ちんちこちん:名古屋弁でアッツアツの意です bleah

 

今日はハウスから座布団まで持って来ていました !(・oノ)ノ

Img_6925

(偶然だとは思いますが ( ´艸`)プププ)

でも、、、

残念 sign01 座布団が裏返しでしたぁ smile

 

 

私が仕事に出ている時は

ケロ父さんと一緒に仕事場にいるろくた・かんた

お留守番中の様子を写真に撮ってくれました。

Img_6916
今日は(珍しく)お利口さんだったようです (*^m^)

 

 

足が伸びてきてシュッとした体形になってきたかんたくん。

このところは頭がでっかくなってます

おもしろーい (*≧m≦*)

毎日見ていても少しずつ変化している

日々成長してるのがわかります

 

いつまで抱っこできるかなぁ。。。 confident

 

 

Img_6907_2

|

« あまえんぼう | トップページ | ゆき♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63092202

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ?:

« あまえんぼう | トップページ | ゆき♪ »