« 3ヶ月になりました♪ | トップページ | クラシカルなボク。。。 »

病院へ。

 

お昼寝タイム sleepy

Img_4390
大きい まる と 小さい まる lovely

ろくちゃーん! ベッドにジャストフィットしてるね ( ´艸`)プププ

 

 

かんちゃんが 横にスライドするドアを開けれるようになりました w(゚o゚)w

ますます自由度アップ up

ろくちゃんまでつられて「ボクも~♪」と出入りするので、

おうちの中を移動すると・・・

もれなく ろくた・かんた がおまけについてきます smile

 

 

 

今日は動物病院へ行ってきました hospital

かんたろさんのワクチンです

Img_4393
少し緊張気味で、いつも以上に情けない顔 (≧m≦)

 

来週末にはお散歩デビューできるね note

楽しみぃ~~

 

 

今夜は安静にしてくださいよ (*^ー゚)b

Img_4396


で・・・

 

Img_4404


わたしの膝の上でおねむ sleepy

 

もう~ sign03

可愛いったら ありゃしない heart04

 

 

 

|

« 3ヶ月になりました♪ | トップページ | クラシカルなボク。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63023628

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ。:

« 3ヶ月になりました♪ | トップページ | クラシカルなボク。。。 »