« おもちゃ | トップページ | 初めてのおさんぽ♪ »

どげんかせんといかん!!

 

1月12日

 

破壊工作中 sign03

Img_6771

証拠現場押さえたよ camera

 

 

お誘いポーズ

Img_6773
お尻が 可愛い lovely

 

 

 

1月13日

 

棒かじり 

Img_6778
ヒトのがよく見えるようで・・・

 

Img_6780
横取り 勘太郎 coldsweats01

 

 

 

 

1月14日

 

Img_6784
1階からスリッパを持って来るのがマイブーム wobbly

 

 

追いかけたり 追いかけられたり、

テーブルの下がかんちゃんの逃げ場所です^^

Img_6787
けどね、

ちゃんとろくちゃんの届くところにいるの

 

Img_6792
力技で引きずり出されちゃいました happy02

それもまた楽しんでいるらしい。。。

おもろい二人です smile

 

 

 

 

 

 

我が家は基本私かケロ父さんかどちらかが家にいるのですが、

2日続けて二人とも出かけることになりまして、、、

 

お留守番のできない ろくたくん

Img_6765

 

お留守番が心配な かんたくん

Img_6767


 

 

う~~~ん (;´Д`A ```

 

 

で、結局一緒に車で出かけて

車の中で待っていてもらうことにしました sad

ろくちゃんは車の中でならOKなのよね

 

一日目

ろくちゃんのリードをかんちゃんがガジガジしてボロボロに crying

 

二日目

またもやリードガジガジ

リアシートのシートベルトまでガジガジ shock

 

 

こりゃいかぁーん sign03

何とかせねばぁーー sign03

お留守番のできる子にせねばぁーー sign03

 

 

 

|

« おもちゃ | トップページ | 初めてのおさんぽ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63068773

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんといかん!!:

« おもちゃ | トップページ | 初めてのおさんぽ♪ »