« ほっこり (*^ー^*) | トップページ | 自由だぁ~!! »

おめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます fuji

皆様には幸多い年になりますように。。。

 

Img_4332

 

今年は暖かく穏やかな天気に恵まれた年初めでしたね

我が家は大晦日から連続で実家にお出かけでした^^v

 

Img_4333

ろくちゃんには毎年恒例のことですが、

初めてのかんちゃんも

すっかり家族の一員として おしゃべりの輪に参加してます happy02

どこでもすぐに馴染むおおらかさ

とっても good! good

 

元旦は実家近くの神社に初もうでへ

といってもわんこNGだったため隣の公園で時間潰ししていた

わたし&ろくた&かんたろう

一人でかんちゃんをだっこして、、、

ろくちゃんを引き連れて、、、

無謀な行動だったわ sweat01sweat01

 

ラブラドールのパピーをなめたらいかんぜよ sign03

もうすぐ3ヶ月・・・ (まだ2ヶ月)

なのに只今体重10.5kg

ブリーダーさん から頂いたろくたくんとオソロのお洋服も

すでに パッツンパッツン sweat01

お米を担いで歩き回りるようなもの wobbly

お正月早々ヘビーなトレーニングしてしまいましたわ。。。

 

アセアセで写真はなし

あんど

バリ筋肉痛でっす shock ヒエェーーン

 

 

わたしの腕がパンパンなこと以外は、

ちょこまか動くプチブラックデビルのおかげで

いつも以上に賑やかなお正月になりました (*^ー゚)b

Img_4349

ろくたん&かんたん ありがとー happy01

 

 

そして、いつもの日常に戻りまして

ろくちゃんは少しお疲れさんの様子 smile

 

Img_4354
まったりとお昼寝タイム sleepy

 

 

かんちゃんは、、、

 

Img_4350
近っ sign03

 

いつも通り元気いっぱい coldsweats01

 

Img_4353

身体も大きくなって 日に日にパワーアップしています (≧∇≦)

 

 

 

|

« ほっこり (*^ー^*) | トップページ | 自由だぁ~!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63004767

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

« ほっこり (*^ー^*) | トップページ | 自由だぁ~!! »