« 寒波といもむし | トップページ | 我が家のイケメンたち💛 »

わんこ服♪

 

ひっさしぶりにわんこ服を作りました^^v

レトミートに着たAKB衣装以来

2年以上前になるんですね sweat01

 

Img_6220
ろくちゃん男の子ですがスカートです bleah

お友達わんこ全員お揃いで

LAB48結成したっけ ( ´艸`)プププ

 

 

 

さて、今回は

巨大いもむしじゃぁねぇ・・・ってことで

Img_6981
かんちゃんのコートです shine

ろくちゃんの服のあまり布だから

お揃いで着られるよ happy01

 

Img_6982
まぁるい襟をつけてみました(ちょっと小さかったカナ ^^;)

 

Img_6984
7号サイズ

かなり大きめだけど、、、(=´Д`=)ゞ  成長期だものね

只今 体重 12.3kg

今シーズン中くらいは着られるようにねっ winkscissors

 

 

Img_6990


かんちゃんが大きくなったら

またお揃いで作ろうかな (v^ー゜)

 

 

 

|

« 寒波といもむし | トップページ | 我が家のイケメンたち💛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63115129

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ服♪:

« 寒波といもむし | トップページ | 我が家のイケメンたち💛 »