« 我が家のイケメンたち💛 | トップページ | 子供会? (^m^) »

腹ぺこ

 

昼食後の休憩タイム

 

Img_7002
甘えんぼかんちゃんはケロ父さんにべったり (゚m゚*)

 

 

 

Img_6997
ろくちゃんは・・・

 

Img_7001

お昼ごはんの催促です (*≧m≦*)

 

 

今までろくちゃんのご飯は 朝夕の2回でした。

かんちゃんが朝昼夜とご飯を3回食べるので、

かんちゃんがお昼に食べるときは ろくちゃんがおあずけ

ろくちゃんが夕方に食べるときは かんちゃんがおあずけ

では可哀想 despair

 

それで二人とも3食になってます wink

 

 

Img_7013
Img_7016
あっという間に完食 sign03

 

 

 

一日分の量は同じなので1食分が少なくなって、、、

今までまったりだったのが かんちゃんとよく遊んでいるし、、、

お散歩は張り切って速足で遠くまで、、、

 

いつもお腹が空いているそうです ( ´艸`)プププ

 

Img_7009運動量が増えたからか

少ーしだけ体重減です happy01scissors

 



 

 

そういう私も・・・

今までより早起きしてるしー

速足で遠くまでのお散歩だしー

食べても食べてもすぐにお腹が空きます

ろくちゃんと一緒  (≧∇≦)アハハ

(体重は・・・ナイショ smile

 

 

 

|

« 我が家のイケメンたち💛 | トップページ | 子供会? (^m^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63126716

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ぺこ:

« 我が家のイケメンたち💛 | トップページ | 子供会? (^m^) »