« わんこ服♪ | トップページ | 腹ぺこ »

我が家のイケメンたち💛

 

今朝はとんでもなく寒かったぁ (。>0<。)

我が家地方では雪はうっすら積もっただけでしたが、

今年一番の寒波どころか記録的寒波だったようですね

沖縄に雪って!!

ありえなーい Σ(゚д゚lll) !

 

 

我が家のイケメン息子

Img_6987
ろくたくん (可愛い lovely

 

毎日かんちゃんと楽しく遊んでくれて いいお兄ちゃんです good

乗ってくると、かんちゃんそっちのけで

一人で部屋の中をくるくる飛び回ってます (*^m^)

最近はかんちゃんのジャンピングアタックが激しくなると

「助けてー」 と逃げてくることも・・・ smile

 

 

我が家のイケメン末っ子

Img_6989
勘太郎くん(これまた可愛い lovely

 

ろくちゃんと一緒のベッドで寝ていて

ちょっとろくちゃんがいなくなった隙に真ん中占領

戻ってきたろくちゃんが困った顔していました smile

でもね、しばらく見つめあった後、

スッと移動して場所を空けてあげてました w(゚o゚)w

まぁ sign03 なんて優しいんでしょ

やっぱ天才だわー(親ばか)

 

 

Img_6995
のびのびーのかんちゃん

うーーん 足がカエルっぽい (@Д@;

 

 

 

|

« わんこ服♪ | トップページ | 腹ぺこ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63122577

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のイケメンたち💛:

« わんこ服♪ | トップページ | 腹ぺこ »