« ホットドッグ? | トップページ | おやつ »

ゆき♪

 

初雪 snow

少しだけ積もって、あっという間に溶けちゃいました^^;

 

テニスに夢中になってまして、、、

(ガンバレ Keisign01

出遅れたらすでにべちゃべちゃ sweat01

 

隣の駐車場を歩き回るだけになりました coldsweats01

 

Img_6937Img_6938

 

 

 

 

 

 

二人で動き回り リードが絡まって

まともに写真とれーず (。>0<。)

 

Img_6931
なんとかまともな写真が1枚だけー crying

 

しっちゃかめっちゃかの雪初体験でした smile

 

 

 

ろくちゃんの 雪初体験は、

「これ何?」 と雪の上に足がつけなくて

なかなか外に出られなかったね^^

やっと足を出したら、

「ちべたーい」 って足をフリフリしてたっけ (*^.^*)

可愛かったなぁ heart04

 

かんちゃんは・・・

なぁーんも考えずに走って行って、

喜んでる? それともいつも通り?

リアクション 薄っ sign03

 

Img_6941


 

 

|

« ホットドッグ? | トップページ | おやつ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63096391

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき♪:

« ホットドッグ? | トップページ | おやつ »