« ドッグランデビュー^^ | トップページ | 待機。 »

いたずらっこー d(^0^)

 

昨日 夕食の支度をしてた時

小麦粉をこぼしてしまい思わず「あーっsign03」って叫んだら

急いでやって来た黒いやじ犬たち ^^;

 

Img_4536
かんちゃんのお口が白くなりました (*≧m≦*)

 

 

今日は静かだなぁ~とのんびりしていたら、、、

 

階段に敷いたコルクのマットがぁ

Img_4543
ガジガジされちゃいました ∑(゚∇゚|||)

 

でも、お散歩から帰ったら

Img_4545
つぎはぎされてました (v^ー゜)

 

Img_4548
ケロ父さんが直してくれました up

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

あれこれとお仕事に忙しいかんちゃんです (゚m゚*)

 

かんちゃん やってる?

やってるsign01 やってるーsign01 d(^∇^)

 

 

 

雨上がり

にょきにょきと伸びてきたのは・・・

Img_4540
春の使者 note

 

ろくちゃんの大好物 (*^-^)

かんちゃんも ぱくっ って食べましたー (・∀・)アハハ

 

 

 

 

|

« ドッグランデビュー^^ | トップページ | 待機。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63245871

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっこー d(^0^):

« ドッグランデビュー^^ | トップページ | 待機。 »