« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

待機。

 

キッチンで、

 

Img_7281


並んでおこぼれを待つお二人さん ( ´艸`)プププ

 

 

 

| | トラックバック (0)

いたずらっこー d(^0^)

 

昨日 夕食の支度をしてた時

小麦粉をこぼしてしまい思わず「あーっsign03」って叫んだら

急いでやって来た黒いやじ犬たち ^^;

 

Img_4536
かんちゃんのお口が白くなりました (*≧m≦*)

 

 

今日は静かだなぁ~とのんびりしていたら、、、

 

階段に敷いたコルクのマットがぁ

Img_4543
ガジガジされちゃいました ∑(゚∇゚|||)

 

でも、お散歩から帰ったら

Img_4545
つぎはぎされてました (v^ー゜)

 

Img_4548
ケロ父さんが直してくれました up

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

あれこれとお仕事に忙しいかんちゃんです (゚m゚*)

 

かんちゃん やってる?

やってるsign01 やってるーsign01 d(^∇^)

 

 

 

雨上がり

にょきにょきと伸びてきたのは・・・

Img_4540
春の使者 note

 

ろくちゃんの大好物 (*^-^)

かんちゃんも ぱくっ って食べましたー (・∀・)アハハ

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

ドッグランデビュー^^

 

かんちゃん ドッグランデビューです shine

お家では何度も何度もボール遊びをするので

おもちゃをいっぱい持って出かけました^^v

 

Img_7238


ボール遊びも好きだけど、

他の子と一緒に遊ぶのがもっと好きなようです note

 

ランで出会ったのは

9ヶ月と11ヶ月のイエローラブちゃんと1歳2ヶ月の黒ラブちゃん

仲良く遊んでもらいました (*゚ー゚*)

 

 

 

Img_7230

一番ちびっこのかんちゃんは、

やっぱり ころころと転がっております (*≧m≦*)

 

 

Run


ぽてぽて走り ぺたぺた歩く 姿はまだまだお子ちゃまです lovely

いっぱい走って いっぱい遊んで 楽しかったねっ

 

愛想がいいから、みんなに「可愛いねぇheart01」って言ってもらって大喜び up

実際可愛いんですけどー(親ばかbleah

ちっこい子犬の特権ですねー

 

大きくなると、、、

「怖いよぉー」なんて言われるんだよ (u_u。)

 

大きくても 可愛いのにねぇ・・・

大きくても 優しいのにねぇ・・・

 

 

 

ドッグランの後に行った公園には

もうチューリップがたくさん咲いていました tuliptuliptulip

一面 色鮮やかぁ~ shine

 

Kisosansen


気分もうきうきしてきます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

パンダさんの乗り物にビビッていた子がいましたが。

Img_7259
へっぴり腰 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

Img_7251


この画像・・・

すっかり 春ですねぇ~~ heart04

 

 

 

| | トラックバック (0)

らん らん らん と チューリップ♪

 

お天気がとっても良かったので、

思い立ってドッグランへ行ってきました o(*^▽^*)o

 

Img_7220

オソロのお洋服 heart02 暑かったね^^;

 

 

初ドッグランの勘太郎くん happy01

たぶん、、、ランにいたワンコ全員と、

飼い主さん全員にご挨拶してました (*≧m≦*)

とっても社交的な子です up

お利口さん heart04

 

 

いっぱい遊んだ後は、近くの公園をお散歩しました (◎´∀`)ノ

 

Img_7279

ひと足早く チューリップ満開 shineshine

 

かんちゃんが花をむしろうとするので大変 sweat01

しっちゃかめっちゃかぁ~ \(;゚∇゚)/

 

 

 

写真の整理ができたら詳しくアップしますねー (v^ー゜)

 

 

 

| | トラックバック (0)

ろくたくん と しろたくん。

 

マルシェ 無事に終了 sign01

Img_4506

その後 打ち上げ~ note

 

楽しかったぁ~~ o(*^∇^*)o

 

 

 

家に戻ったら、

たくさんの頂き物が届いていました happy02

 

その中に・・・

 

Img_7205


「しろたくん。」は・・・

 

Img_7201

白い干し芋 でしたぁー up

 

 

ありがとー   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

| | トラックバック (0)

寒がりとうねうね。。。

 

rain 雨 rain 雨 rain

肌寒い日

暖かかったり、寒かったり

人もわんこも体調に気を付けてくださいませー happy01

 

 

寒い日は

ファンヒーターにべったりの勘太郎くん

スイッチONと同時に特等席に陣取ります^^;

 

Img_7198


遊ぶのもヒーターの真ん前 sweat01

 

Img_7195


寒がり屋さんです。

 

両親と兄弟も同じく寒がり屋さんのようで

こちら に証拠写真がアップされてました (◎´∀`)ノ

 

遺伝なのですねぇ smile

 

 

 

赤ちゃんの ふわふわの毛から

しっかりした大人の毛になってきたら

首からしっぽの半分近くまで 天パのウエーブが出てきました

 

Img_7196
うねうね~~ くりくり~ typhoon

こちらも遺伝かな ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

Img_7178

スペースはあるのに・・・

狭そうなお二人さん (*≧m≦*)

 

Img_7179_2



仲良しねっ heart04

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

ぼっことさんぽ♪

 

今日は風もなく日差しがあったかでした sun

日向ぼっこ日和

Img_7172_2

といっても のんびり日向ぼっこしてるのはろくちゃんだけで、

 

Img_7169
Img_7170

落ち葉を食べたり、枯れ枝をかじったり、

プランターをかじったり、、、

いらんことしいのかんちゃんです coldsweats01
 

 

 

 

暖かい日は 夕方のお散歩ものんびりゆったり。。。

 

Img_4493

 

ふたり仲良く並んで歩きます

 

Img_4497


Img_4491

カラスを発見 sign03

慌ててろくちゃんの側にくっついてました ( ´艸`)プププ

 

 

Img_4498

ろくちゃんが匂いを嗅げば、

急いでかんちゃんも一緒に嗅ぎます happy01

 

Img_4505


お散歩デビューしてもうすぐ1ヶ月

お外ではトイレをしないかんちゃん。

ちっこ&うんPはシートの上でと決めているようです (=´Д`=)ゞ

 

なのに、先日実家でシートのないところでしちゃったよね

何故なのかなぁ~ smile

 

お外ではしないってのも アリだけど、

両方OKだと助かるなぁってのはわがままかしら ^^;

 

 

Img_4504

お手紙を読んでも 返事なし・・・

いつも既読スルーのかんちゃんです

(いじめないでねー)

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

いろいろ。。。

 

サボ郎くんが居座っている間に。。。

かんちゃん 4ヶ月になりました happy01

体重 14kg

抱っこが大変になってきました smile

 

 

変わらず元気いっぱい note

 

Img_7106

Img_7112

Img_7113

毎日遊ぶことと・・・

 

Img_7116

Img_7119

寝ることと・・・

 

Img_7145

いたずらすることが お仕事 happy02

 

おかげで

あーっ! とか

わぁー! とか

こらぁー! とか

賑やかな我が家です (*≧m≦*)

 

 

 

わんことは関係ないけど、、、

告知させて下さいね bleah

 

2月14日

津島市文化会館 (地図) にて

AM11:00~

「アート手作​り&エコマルシェ」 が開催されます。

Amanju1_4
amanju も出店します (◎´∀`)ノ

アクセサリーの販売しまぁーす shine

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませー up

 

続きを読む "いろいろ。。。"

| | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »