« 寒がりとうねうね。。。 | トップページ | らん らん らん と チューリップ♪ »

ろくたくん と しろたくん。

 

マルシェ 無事に終了 sign01

Img_4506

その後 打ち上げ~ note

 

楽しかったぁ~~ o(*^∇^*)o

 

 

 

家に戻ったら、

たくさんの頂き物が届いていました happy02

 

その中に・・・

 

Img_7205


「しろたくん。」は・・・

 

Img_7201

白い干し芋 でしたぁー up

 

 

ありがとー   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

|

« 寒がりとうねうね。。。 | トップページ | らん らん らん と チューリップ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63349014

この記事へのトラックバック一覧です: ろくたくん と しろたくん。:

« 寒がりとうねうね。。。 | トップページ | らん らん らん と チューリップ♪ »