« いろいろ。。。 | トップページ | 寒がりとうねうね。。。 »

ぼっことさんぽ♪

 

今日は風もなく日差しがあったかでした sun

日向ぼっこ日和

Img_7172_2

といっても のんびり日向ぼっこしてるのはろくちゃんだけで、

 

Img_7169
Img_7170

落ち葉を食べたり、枯れ枝をかじったり、

プランターをかじったり、、、

いらんことしいのかんちゃんです coldsweats01
 

 

 

 

暖かい日は 夕方のお散歩ものんびりゆったり。。。

 

Img_4493

 

ふたり仲良く並んで歩きます

 

Img_4497


Img_4491

カラスを発見 sign03

慌ててろくちゃんの側にくっついてました ( ´艸`)プププ

 

 

Img_4498

ろくちゃんが匂いを嗅げば、

急いでかんちゃんも一緒に嗅ぎます happy01

 

Img_4505


お散歩デビューしてもうすぐ1ヶ月

お外ではトイレをしないかんちゃん。

ちっこ&うんPはシートの上でと決めているようです (=´Д`=)ゞ

 

なのに、先日実家でシートのないところでしちゃったよね

何故なのかなぁ~ smile

 

お外ではしないってのも アリだけど、

両方OKだと助かるなぁってのはわがままかしら ^^;

 

 

Img_4504

お手紙を読んでも 返事なし・・・

いつも既読スルーのかんちゃんです

(いじめないでねー)

 

 

 

 

|

« いろいろ。。。 | トップページ | 寒がりとうねうね。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63197448

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっことさんぽ♪:

« いろいろ。。。 | トップページ | 寒がりとうねうね。。。 »