« ろくたくん と しろたくん。 | トップページ | ドッグランデビュー^^ »

らん らん らん と チューリップ♪

 

お天気がとっても良かったので、

思い立ってドッグランへ行ってきました o(*^▽^*)o

 

Img_7220

オソロのお洋服 heart02 暑かったね^^;

 

 

初ドッグランの勘太郎くん happy01

たぶん、、、ランにいたワンコ全員と、

飼い主さん全員にご挨拶してました (*≧m≦*)

とっても社交的な子です up

お利口さん heart04

 

 

いっぱい遊んだ後は、近くの公園をお散歩しました (◎´∀`)ノ

 

Img_7279

ひと足早く チューリップ満開 shineshine

 

かんちゃんが花をむしろうとするので大変 sweat01

しっちゃかめっちゃかぁ~ \(;゚∇゚)/

 

 

 

写真の整理ができたら詳しくアップしますねー (v^ー゜)

 

 

 

|

« ろくたくん と しろたくん。 | トップページ | ドッグランデビュー^^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63232190

この記事へのトラックバック一覧です: らん らん らん と チューリップ♪:

« ろくたくん と しろたくん。 | トップページ | ドッグランデビュー^^ »