« ぼっことさんぽ♪ | トップページ | ろくたくん と しろたくん。 »

寒がりとうねうね。。。

 

rain 雨 rain 雨 rain

肌寒い日

暖かかったり、寒かったり

人もわんこも体調に気を付けてくださいませー happy01

 

 

寒い日は

ファンヒーターにべったりの勘太郎くん

スイッチONと同時に特等席に陣取ります^^;

 

Img_7198


遊ぶのもヒーターの真ん前 sweat01

 

Img_7195


寒がり屋さんです。

 

両親と兄弟も同じく寒がり屋さんのようで

こちら に証拠写真がアップされてました (◎´∀`)ノ

 

遺伝なのですねぇ smile

 

 

 

赤ちゃんの ふわふわの毛から

しっかりした大人の毛になってきたら

首からしっぽの半分近くまで 天パのウエーブが出てきました

 

Img_7196
うねうね~~ くりくり~ typhoon

こちらも遺伝かな ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

Img_7178

スペースはあるのに・・・

狭そうなお二人さん (*≧m≦*)

 

Img_7179_2



仲良しねっ heart04

 

 

 

 

|

« ぼっことさんぽ♪ | トップページ | ろくたくん と しろたくん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63203753

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりとうねうね。。。:

« ぼっことさんぽ♪ | トップページ | ろくたくん と しろたくん。 »