« らん らん らん と チューリップ♪ | トップページ | いたずらっこー d(^0^) »

ドッグランデビュー^^

 

かんちゃん ドッグランデビューです shine

お家では何度も何度もボール遊びをするので

おもちゃをいっぱい持って出かけました^^v

 

Img_7238


ボール遊びも好きだけど、

他の子と一緒に遊ぶのがもっと好きなようです note

 

ランで出会ったのは

9ヶ月と11ヶ月のイエローラブちゃんと1歳2ヶ月の黒ラブちゃん

仲良く遊んでもらいました (*゚ー゚*)

 

 

 

Img_7230

一番ちびっこのかんちゃんは、

やっぱり ころころと転がっております (*≧m≦*)

 

 

Run


ぽてぽて走り ぺたぺた歩く 姿はまだまだお子ちゃまです lovely

いっぱい走って いっぱい遊んで 楽しかったねっ

 

愛想がいいから、みんなに「可愛いねぇheart01」って言ってもらって大喜び up

実際可愛いんですけどー(親ばかbleah

ちっこい子犬の特権ですねー

 

大きくなると、、、

「怖いよぉー」なんて言われるんだよ (u_u。)

 

大きくても 可愛いのにねぇ・・・

大きくても 優しいのにねぇ・・・

 

 

 

ドッグランの後に行った公園には

もうチューリップがたくさん咲いていました tuliptuliptulip

一面 色鮮やかぁ~ shine

 

Kisosansen


気分もうきうきしてきます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

パンダさんの乗り物にビビッていた子がいましたが。

Img_7259
へっぴり腰 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

Img_7251


この画像・・・

すっかり 春ですねぇ~~ heart04

 

 

 

|

« らん らん らん と チューリップ♪ | トップページ | いたずらっこー d(^0^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184118/63349013

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー^^:

« らん らん らん と チューリップ♪ | トップページ | いたずらっこー d(^0^) »